SSブログ

「You & Mai」 vol.26♪ この素晴らしい贈り物 ☆ [倉木麻衣]

今回の会報「You & Mai」 vol.26驚きました。これは凄い。

私、会報はFC会員専用のものなので、ここにはあまり取り上げないのですが、今回はちょっとだけは書かずにはいられない。

2006ライブツアー記事の充実分差し引いてみても、今まで(2年以上前の会報は読んだことがないのですが)と明らかに違のです。

質と量が凄い。それはそう。

でも、それだけではない。

そう、麻衣ちゃん記事そのものがなんとも素晴らしい。

在り様(ありよう)がね♪

強く、熱く、力を込めた魂のメッセージ。

曖昧な表現はありません。

遠慮めいた言い方もありません。

おうっ、ここまで、というようなことまで、しっかりとはっきりと気持ちよく書いていただいています。

他人には教えないようなことまで、しっかりとはっきりと率直に書かれています。

溢れる想い。

これはね、麻衣ちゃんが、ファンの皆を本当に心から信頼していることの大きな証ですね。

想いのたけを力いっぱい、正直にありのままに書いていただいているのですね。

だから、書かれたこと以上のメッセージ性:ファンへの気持ち をもって、私たちの魂を強く熱く揺さぶります。

そう、書かれている内容以上に麻衣ちゃん、ファンをどう思っているのかがひしひしと感じられる。

今まで以上に、その強い信頼感、親近感、連帯感を感じるではありませんか。

これは本当に嬉しいことであります。 感動しました。

じーん、と来ます、本当に。

 

そしてこれは、嬉しい、感激するのと同時に、いただいた強い信頼に関して、物凄く身の引き締まる思いがいたします。

私たちファン(サポーター)は、麻衣ちゃんこれだけの想いをしっかりと真摯に受け止めなくてはいけません。

これを努々(ゆめゆめ)疎(おろそか)かにしてはいけません。

応援、支援なんておこがましいが、しっかりと連帯感、一体感をもって、どこまでも一所懸命付いて行きますよーっ!!

 

というわけで(?)、Maiおみくじ2007」にて運試ししてきました。

性格的にやたら潔い私なので、チャレンジは一回きり。

悪い結果が出ても、それなりにきちんと向き合い克服するというのがまいけー流でございますものね。

そしたら、あっさりと「麻衣 吉  おめでとう!!」をいただきました。

ありがとうっ!!\(≧▽≦)丿

やはり、嬉しいものですね、これは。

普通の「大吉」より断然嬉しい(「Maiおみくじ2007」では、大吉は大吉でまた楽しいコメントが付くのかな?)!!

そしてなにより、神社で引いた本物より、断然こちらがご利益がありそう♪(あ。勢いで言ってるので。決して神社様をないがしろにしてるわけではないので、そのへん、神社様、ご理解のうえ、良運を賜りたく)

麻衣御神籤のお告げどおり、これまで以上に麻衣ちゃん音楽を沢山聴いて、今年もよいことがいっぱい起きそうです♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

キャスパー

 ほんと、あまりに詰め詰めに書いてるので、読みにくいのではというのもありますが(汗) ほんと麻衣ちゃんの溢れる想いが伝わってきますね!!^^:
 おみくじ、ひきましたよ、麻衣吉なんてあるんですね、6回目で当たりました!って6回もしてしまいました(笑)
by キャスパー (2007-01-04 00:42) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
会報に、あそこまで突っ込んだ内容を書かれるということは、よほどFC会員を信頼されて心を許していらっしゃるということなので、私たちも、それを肝に銘じて、誠実で真摯な応援をいたしたいですね。だから、内容自体をここに書くことは控えさせていただきました☆
>あまりに詰め詰めに書いてるので
一所懸命に書かれているのですね(^-^)/
>ほんと麻衣ちゃんの溢れる想いが伝わってきますね!!^^:
ね♪
>おみくじ
いろんなコメントを聴きたいので、また引いてみようかな(笑)。
by oosumidream (2007-01-04 01:41) 

グレート武蔵

そ・・・そういえば・・・

悪いことを思い出してしまった。


千葉の家に会報が届く。

帰省中

雨が降る

ビショビショ

麻衣ちゃんのキレイなお顔がひどいことに(ToT)

交換できるかな?
by グレート武蔵 (2007-01-04 09:27) 

クリ

ドモドモです
おみくじやりました 小吉でした
まぁ声に癒されるのでどれでも縁起が良いw
麻衣吉なんてあったんですね・・・( ;´ー`)

会報今日届きましたけど手書きの長文にビビリました。
ファンへの想いが強いからあれだけの長文になったんでしょうねぇ

色紙欲しい・・・ダメもとで送ってみます♪
by クリ (2007-01-04 13:51) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
会報は基本的にプライスレスです。
取替えは無理でしょうが、たぶん雨は降っていないでしょう☆
そう強く念じるのです。
なんてったって、すぴりちゅあるまいけーですから(?)
by oosumidream (2007-01-04 23:44) 

oosumidream

◎クリさん♪
>まぁ声に癒されるのでどれでも縁起が良いw
おっしゃるとおりですね(笑)。
声を聴くだけで、波動のせいもあって、魂が軽く浄化されます。
浄化された魂は幸せを呼びます。
>ファンへの想いが強いからあれだけの長文になったんでしょうねぇ
読む人を心から信頼していないと、なかなかあそこまで書けないと思うのです。
私たちは、信頼されているということを忘れてはいけませんね。
>色紙欲しい・・・ダメもとで送ってみます♪
私は、あの縮小写真だけで満足してしまいました(笑)。
こんへんが、実にネガティブ♪
by oosumidream (2007-01-04 23:52) 

ベギラマバード

こちらでは初めてコメントさせて頂くかもしれません。

今回の会報での麻衣さんの長文、本当に凄かったですよね。
麻衣さんの事を中途半端に知っている人の中には、麻衣さんの人間性について作り物と言う人も居ますが、こうやって麻衣さんの誠意をしっかりと受け止めれば麻衣さんが如何に人間らしい人であるかが分かりますね。
私達も背筋が正される思いですね。
by ベギラマバード (2007-01-05 00:39) 

oosumidream

◎ベギラマバードさん♪
コメントありがとうございます☆
>今回の会報での麻衣さんの長文、本当に凄かったですよね。
しかも濃い内容でした。
彼女のひととなりや考え方、感じ方、過ごし方のエッセンスがストレートに、そして凝縮された素晴らしい文章だと思います。
そして何より熱くひたむきです。
>こうやって麻衣さんの誠意をしっかりと受け止めれば麻衣さんが如何に人間らしい人であるかが分かりますね。
人間味にあふれていますね♪ 
こんな素晴らしい人がいるなんて、この世の中も捨てたものではありません(喜)
by oosumidream (2007-01-05 02:01) 

ともみっち

遅くなりましたが。。。
☆明けましておめでとうございます☆
去年は、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします∨∨

私もおみくじ引きましたぁ♪♪
「大吉」でした!!!
会報は、まだ全部読んでませんが・・内容も充実してておもしろいですよね!麻衣ちゃんも可愛いですし、キャスパーちゃんも写ってて☆★
by ともみっち (2007-01-07 14:36) 

oosumidream

◎ともみっちさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
私のほうこそCDLの余韻に浸りすぎて、ご挨拶に伺うのが遅くなってしまいました  (^ ^;Δ
昨年は失礼なことも書いたり御迷惑もおかけしましたが、またよろしくお願いします。
今年も明るく元気なともみっちさんの記事を期待していますヾ(*^。^*)ノ
>私もおみくじ引きましたぁ♪♪
>「大吉」でした!!!
おめでとうございます☆
CDLで、麻衣ちゃんは、おみくじの結果知らせてね、って言ってましたよ♪
>会報は、まだ全部読んでませんが・・内容も充実してておもしろいですよね!
本音、本音で書かれたと思える今回の会報、筆舌に尽くし難いほど感動しました(≧▽≦); ちょっとしたことでも。
by oosumidream (2007-01-08 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3