SSブログ

すでに、激しくハマるヾ(*^。^*)ノ [倉木麻衣]

『新・京都迷宮案内』の主題歌 『Season of Love』 の録画(音)、成功!!  やったぜ、まいけー

※まいけー:音曲歌唱系アーティスト倉木麻衣さんの尊称

昨年PC更新してTVアンテナ端子と繋ぎ(以前のPCもTVチューナーを内蔵していたことは後に判明した。)、機能的にはビデオ録画が可能となったのですが、録画は失敗続きでありました。

当然(!)、コナンの「白い雪」も失敗です。午前7時半の予約になっておりました(σ_σ#)

でも、今回は、手動で録画させていただきました、橋爪功さん、ありがとう。

録画したのが、一昨日、木曜日でございますが、それから、木金土と三日間、数十回となく聴かせていただきました。

 

あーっきーっらーっめぇっないでぇ~♪ って冒頭から愛らしく切ない声でそれがしの魂鷲掴みではござりませぬか、新免殿

閉塞的窮境をいっしょに打開しようというポジティブなお話しでございますね?

この状況自体、「PERFECT CRIME 」の詞のモチーフと同一線上にあるようにも感じて、ちょっと嬉しいのでおぢゃるよ(笑)。

このじいちゃんの心の中では、それは、「Growing of my heart」に繋がるとですよ、勢いで♪

切迫した中から、内なる力が湧き、勇気が奮い起こされてくるようでごわっ。

また、メロディーも、このじっちゃんには親和的で、心地よく体に沁みこむでござ候(=^ェ^=)

音質が、ちょっとくぐもってて、素晴らしいお声が十分に伝わってこないのがちょっと残念。

正規のCD音源製品版を激しく期待して待つ也♪

一日三秋、鶴望・鶴首

 

そうそう、今年のSaint Valentine's Dayの縁起物は、このCDになさりなされ、おぜうさまがた

 

気になるのは、この年寄りが喜ぶ楽曲は、果たして若人に受け入れられるぢゃろーかいな? ということ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0