SSブログ

会報「You & Mai」 vol.26のこと、再び♪ [倉木麻衣]

会報の内容そのものはストレートに書けない、というのはこの前書いたとおりですが、会報を読んだ前提で通じる阿吽(あうん。吐く息ごとにあなたを想うの あうん)の中で触れたいことがあります。

 

①キャスパーちゃん:
  この出会い、前世からの浅からぬ因縁を想像してしまいます。
  体型。寒いこの季節、お散歩もままならないのでしょうか? 室内でいっしょに遊べるといいのですけどね。

 

② まいけー、この期に及んで体重を気にする?
  それはないですよ、麻衣ちゃん♪ 70kgなんてことだったらそりゃあ気にしないといけませんが、もうシェイプアップは十分では?
  とは言いつつ、体調管理、自分の体調を維持する上では、体重、骨密度、体脂肪、内臓脂肪などなど、重要な要素でございますネ。
  えっ?基礎代謝?筋肉スコア?
  ええっ?体内年齢?(汗)


③ 麻衣ちゃんの体内年齢:
   うぉーっ、若いっ(=^ェ^=)
   やっぱ、普段から、カテキン茶やオーガニック食品をはじめとする健康食品をご愛好なされて、健康にコンシャスであられる(中高年に近い感覚で?_(^^;)ゞ)から。それに、キャスちゃんとのお散歩。ライブ。などなどの成果でしょうね。でも、常に前向きで、あらゆることに関心をもち、新鮮な気持ちで対されているという心の姿勢も影響しているかも知れません。いろんな体内分泌物の生成に影響があるかも。

 


④ 全身全霊を傾注しての製作:
  とても嬉しいし、それが、楽しみや趣味や商売ではない、アーティストとしての真摯な姿勢であり、矜持でもあると思います。また、ファンや愛聴者への誠実な想いも強く感じます。
  でも、私たちは、それが、ご本人の心身にダメージを与えるような過重な負担になることは望みません。制作活動を通じて、ご本人自身が豊かになり、いっそう成長される。そして、ファンや愛聴者もいっしょに成長していくことこそが私たちの望みです。 


⑤ 大滝秀治さんのファン?それとも、CMの商品だけ?: 
  私は、特捜最前線(星の揺れる港を 二人見てた あの日よ~♪)の頃から好きな演技系アーティストでございます。年齢が私と同じくらいということもあり、もし麻衣ちゃんが大滝秀治さんのファンだったら嬉しいな☆  


⑥ もしかして、麻衣ちゃんはけっこう「ものぐさ」? 特にお風呂。(*^▽^*)ゞ
 としたら、かつぼうじい様、麻衣ちゃんは温泉好きではないかも?
 私自身、基本的に入浴は嫌いではないし、ゆっくりお湯に浸かって疲れをとるのもよいなぁ、と思ったりもするけど、洗髪して体を洗ったら、後は温まるだけですぐに出ますし、温泉は強制力が働かない限り入りません(汗)。  


⑦ ん? 麻衣ちゃんは、ちょっと変わった性格、容姿だったのか?
 ちっちゃな頃から、ひたむきで一途、そして目標に向って真っ直ぐに進む性格だったのでしょうね。ポジティブはポジティブなりにつらいこともあったのでしょうね・・・。
 容姿。ちっちゃくて可愛いしね♪
 このドブもちょっと人と変わってて、そして家が貧しい割には態度がでかくて、フランス人形のように可愛かったので(殴っ!)、よく大勢からいじめられました。でも当時は殺意を含むいじめではなかったので、こちらから地道に、個別に一人一人に反撃(暴力)して、数年かけていじめを封じ込めることができました(汗)。
 そう、ある意味、開き直り、徹底して貫き通すことで、自分を認めさせることはできますね。子どもながらに、命がけに近い覚悟は要る。やりすぎると、いつのまにか自分がいじめる側になってしまいますが・・・(瀑布汗)。 だから、根幹には優しい気持ちがないとね。

 

⑧ そしてやっぱり、すぴりちゅある まいけー♪
  メールを送らせていただきました。
  ちっちゃな頃から、心の働きの不思議に気付いておられたようです。
  そして Stepping ∞ Out では
  ”せつなさも やさしさも さびしさも
   全部 光に変えて ♪ ” 
  ”I want to 自分に 魔法かければ
   ∞の強さになる ♪ ”

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

グレート武蔵

つまらん!

お前の話はつまらん!!















大滝秀治でした。ちゃんちゃん
by グレート武蔵 (2007-01-21 13:30) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
会報が届いたら、きっと詰まりますよ(笑)。
寝る前のお茶、ちょっと胡散臭い (゚▽゚;)
by oosumidream (2007-01-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1