SSブログ

\(≧▽≦)丿☆♪台湾公演の成功を祈るっ♪☆\(≧▽≦)丿 [倉木麻衣]

あの有力写真誌に、あそこまではっきり書かれているということは、倉木麻衣さん側からの確実で明確な情報提供があったはずであり、倉木麻衣さん有言実行は、「今まで訪れたことのないところにも行きたい」でもはっきり証明されています。

やりたいなぁ、という倉木麻衣さん有想実行は、「最後までファンといっしょに過ごしたい」という想いからご自身初のカウントダウンライブを実行、成功させたことで明らかです。

というわけで、製作専念発言は、あくまでも国内ライブの休止ということであり、我らがまいけーは、決して今年ライブをやらないというわけではなかった。

台湾は近くて遠い島。

地理的には、沖縄のすぐ先であります。

沖縄は、かのヒロチュウさんがライブ開催を熱望されていた場所ですが、倉木麻衣さんはさらにその先を見据えておられた。

しかし、近くても海外は海外。

海外渡航の手続きが必要です。

それに加えて、チケットの入手も大変です。

私自身、倉木麻衣さんの製作専念の決意表明より前から、今年はCD音源支援専念を決意しておりましたので影響はありませんが、今年もライブ観覧を熱望されているファンの皆様にとっては、手ごわい目標ができたことになります。

そこでどうでしょう。

私たち、CD音源支援組は、現場応援組の皆様に精神的、経済的支援を行う、というのは?

現地応援組の皆様は、我々の代表として台湾に赴かれ、しっかりと穏やかに倉木麻衣さんを応援してきていただきたい。

倉木麻衣さんに顔を記憶されている現場系の人たちが沢山会場で応援することにより、倉木麻衣さんは心を強くし、台湾の地でも、しっかりといかんなく持てる力を発揮され、台湾のファンの皆様の心を:魂を、いっそうしっかりと鷲掴みになさることができましょう。

 

公式FCでは、同行応援団をお募りください

交通費、宿泊費等全て込みで200万円くらいで100名程度。

毎年全公演の半分以上を観覧なさっている10代から20代の男女合わせて100名です。

FCで、その半額の100万円について、全会員に資金カンパを呼びかける。

その選ばれた人々は、倉木麻衣さんと同じ飛行機に乗り、同じホテルに宿泊し、同じ食事を取る。

しかも、ライブ中の写真撮影を許されるという特権。

帰国したら、全部で5回の台湾公演の詳細なライブレポートをお願いします


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

グレート武蔵

有力写真誌?
あそこまではっきり書かれている??
台湾のライブ???


海外進出ですか?
by グレート武蔵 (2007-01-21 13:33) 

キャスパー

 ドブさん、200万円は高すぎますよ!(泣) 20万円にしてください^^; ぼくは側近なので、麻衣ちゃんにおともします、海外ではなにが起こるか分かりません!!テロとか、追いはぎとか・・・・・
 その時は命を張って麻衣ちゃんを守ります!!
by キャスパー (2007-01-21 14:09) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>有力写真誌?
かの「フライデー」です。
袋とじ系の雑誌に変貌を遂げていました。
そんなことは知らない私は、若い女性店員さんに、
『写真誌の「フライデー」ありますか?』って言って捜してもらいました。
とても麻衣さんが載ってそうにない雰囲気だったので、
『ほかに「フライデー」っていう雑誌ないですか?』って尋ねたら、冷たく厳しく『ありませんっ!』って(笑)。
しょうがないので、それ買って帰ったら、最後のほうに載ってました☆
>台湾のライブ???
観測気球的リークかと思いますヾ(*^。^*)ノ
皆が肯定的に喜べば、きっと実現すると思います♪
頑張れっ、まいけーっ\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2007-01-21 21:25) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ドブさん、200万円は高すぎますよ!(泣) 
ですよね (^0^)ゞ
>20万円にしてください^^;
8泊9日で5公演ですよぉ。 それは無理です(笑)
しかも、麻衣ちゃんと同じ飛行機、同じホテル、同じ食事なんですよ☆
しかも、ライブ中にも写真撮影を許可されて♪
よろしい、80万円に負けときます (o^―^o)
それと、半額は我々留守部隊が資金カンパしますので、残りの40万円を用意して長州銀行の指定口座にお振込みください♪
>ぼくは側近なので、麻衣ちゃんにおともします、
いや、かの親衛隊(麻衣ちゃんが顔と名前を知っている)の人たちなど、同行する人は皆側近クラスですから。
でも、キャスパーさんはさらに特別かな?
ということは、代金は麻衣ちゃんが負担ということに?

いや、本当に、台湾公演やる時は、公式ツアーを組んでほしいですね。
そして、私も、知っている人が行かれるときはカンパしますよ。
by oosumidream (2007-01-21 21:45) 

かつぼうじい

ドブさんは、行かないんですか?
私は、昨秋にパスポートが切れていたので早速、妻と手続きに行ってきます。冗談抜きで、FC公認ライブ鑑賞ツアーないんですかね?
by かつぼうじい (2007-01-21 22:34) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ドブさんは、行かないんですか?
海外公演は基本的に海外の方のための公演ですから、日本で公演を観覧できる私が観覧に行くことは主催の趣旨に合致しませんネ_(^^;)ゞ
内地でCD音源支援に徹したいと思いますヾ(*^。^*)ノ
>冗談抜きで、FC公認ライブ鑑賞ツアーないんですかね?
日本のファンが行くことは趣旨に沿わないと言いつつ、FC主催の鑑賞ツアーはやるべきだと思います。
紅白でもそうだったらしいですが、顔見知りの現場系のファンの人たちがいることが、麻衣さんには随分と心強く思われ、平常心を取り戻ししっかりと歌唱することができる♪
そういう意味で、公演支援部隊帯同策としてのツアーは是非組まれるべきかと思います。
そういう意味で、『ありのままに』のタカさんとrobasanさんには是非とも行っていただきたいのですけども、なかなか・・・・。
by oosumidream (2007-01-21 23:22) 

クリ

麻衣ちゃん好きでも
海外まで行くのはちょっと・・・( ;´ー`)A´´
クリは国内で我慢、我慢
しかし、フライデーは時々麻衣ちゃん載せますね
スクープとかではなく普通に
編集部に熱狂的なファンでもいるんでしょうかね?w
by クリ (2007-01-22 12:14) 

グレート武蔵

>冷たく厳しく『ありませんっ!』って(笑)。

かっ・・・カワイイ☆
by グレート武蔵 (2007-01-22 20:32) 

oosumidream

◎クリさん♪
海外まで行くのは、本当の意味のサポーターだと思います。
倉木ちゃんが、その人たちを見て、あ、○○さんだっ♪ △△ちゃんだっ☆というふうに、顔と名前が一致するように覚えてもらうくらい、何度も何度も近席でライブ、イベント、出待ちに参加している人でないといけませんね。
それで、倉木ちゃん、心強く、勇気凛々元気百倍、素晴らしいライブが行われることでしょう(≧▽≦)
クリさん、ぜひ行かねばヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-01-22 22:00) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>かっ・・・カワイイ☆
ま、見た目も可愛かったかも・・・。
でも、世間知らずの年寄りにはちょっと厳しく・・・。
ぽつねんと、呆然と佇む友蔵じいさん(=ドブ)・・・。
だって、その一言とともに、あとは放置プレイだもの (・・、)
でも、倉木ちゃんは年寄りに優しいお嬢ちゃんだと思う・・・。
by oosumidream (2007-01-22 22:10) 

piano

TBありがとうございました! ところで、ドブさんて「フライデー」を知らなかったんですか?? FTツアーの頃にも「フライデー」に写真が載った事があると思います。 東北でのショットだったと思います。
私が読むのにはかなり勇気がいったけど(汗)駅の売店なんかにも置いてあるんですね。
200万?はいくらなんでも(汗)だけど、同じ飛行機やホテルなんていいですね~(笑)  でも熱心な日本のファンの応援がなければ、海外公演も成功はしないですよね!? 行ける人はどんどん参加して欲しいですね!
by piano (2007-01-22 22:13) 

エム~ケィ~

ドブさん,あらら行かないのですね.
私は,行かないじゃなくて,行けないと思われます(ToT)
あぁ,資金繰りが今年はきつそう・・・
CD音源支援組になりますかねぇ(^^;
by エム~ケィ~ (2007-01-22 22:38) 

oosumidream

◎pianoさん♪
>ところで、ドブさんて「フライデー」を知らなかったんですか??
いや、以前の姿は多少知ってました。    
が。 
もう少し、スクープ系かという印象が・・・(;゚-゚)。
だって、「FOCUS」、「FRIDAY」と並び称されていましたので。
なのに。
なのに、手にとってページをめくってみたら(表紙もですけど)、まるっきり若者系(高校生対象?)の風俗雑誌っぽいのですもの(゚O゚;;
だから、これは違う、と(笑)。
台湾公演、もし実現するとしても、一定数日本のファンも行っていただきたいです。
ではどうでしょう?
女性ファン5万円、男性ファン80万円!!
日ごろの御愛顧感謝ファンサービスの大バーゲンプライスっ!!
by oosumidream (2007-01-23 06:52) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
>ドブさん,あらら行かないのですね.
私は、麻衣さんにとって何の力にもなれない、何の意味もない存在ですので、催行にとってマイナス以外のなにものでもありません。
ですので、資金カンパで協力したいです。
>あぁ,資金繰りが今年はきつそう・・・
10人のファンが一人のサポーターを渡航させる麻衣友連携作戦で行きましょう!!
>CD音源支援組になりますかねぇ(^^;
同志ですね\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2007-01-23 06:57) 

グレート武蔵

>倉木ちゃんは年寄りに優しいお嬢ちゃんだと思う・・・。

ふっふっふ・・・それは思うだけで、事実と違いますな。
倉木ちゃんは、僕にだけ優しいんです。




( ̄ー ̄)にやり
by グレート武蔵 (2007-01-23 23:11) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
いんにゃあ、そげなこつはなかとよ。
倉木ちゃんなぁ、お爺ちゃんっ子ばい。

ばってん、意地悪もされてみろーごたる。
虐められてもみろーごたる。
あたきゃ、ほんにMばいね♪
by oosumidream (2007-01-24 22:49) 

ヒロチュウ

えっ?ドブさん、行かないのか?
行くだろ~、フツ~☆
by ヒロチュウ (2007-01-25 05:19) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>えっ?ドブさん、行かないのか?
ジャイナティックM系スーパーネガティブニヒリスト(何か抜けてない?)のプライドと悦楽に掛けて居残り!!
>行くだろ~、フツ~☆
だから、フツ~じゃないんですってば(^-^)ゞ
スーパープレミアムアブノーマル\(≧▽≦)丿
師のたまわく、「とことん自分をつらぬき通せ!!」のアブノーマルテイスト♪
by oosumidream (2007-01-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1