SSブログ

試聴が音質がいいっ♪ 当たり前☆ [倉木麻衣]

あんた、なんばしよっと?

あたきゃ、しちょうば、しちょう♪

 

矢張り、声の転がり、弾み、艶が違いますね(*^。^*)

音の広がり、コーラスも違うんですね♪

でも、主題歌版より聴ける部分が短い。

最初から始まらないのですもの・・・。

CD商品盤が待ち遠しかとです。

馘首、でなくて、鶴首、鶴首♪

 

ちょっと息を切らすかのような緊迫感のある歌い方も好きだなあ・・・・(=^ェ^=)

PERFECT CRIMEや、Growing of my heart も、とてもとてもとても好きなのです

 

あたきゃあくさい、麻衣ちゃん、本当にファンになっちまうよ、あなたの♪

楽曲愛聴者 → ファン

 

PS. PERFECT CRIMEを聴き直した流れで、Can’t forget your love(テレビ朝日系ドラマ「生きるための情熱としての殺人」挿入歌)をなんとなく聴いたら、やっぱりこれも好き☆

てな具合で、どれもこれも、とてもとてもとても好きなのでした♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

まだ、真剣に聴いておりません・・
今回は、慎重なアプローチを考えております。

てっ!言うのは、うそです。
早く、いい加減にルーズに気楽に楽しくうっとりと聴きたい・・
それだけです。
by かつぼうじい (2007-01-25 22:13) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
気楽に聴いていますよ、私も☆
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も(=^ェ^=)
お酒は飲まないので、倉木ちゃんの歌声に酔い痴れてます♪
ほんとうにいいお声です。
私の好きな歌声です。
息を呑むような継ぎかたも堪りませんヾ(*^。^*)ノ
この歌声は、この世で最も私の
by oosumidream (2007-01-26 22:56) 

エム~ケィ~

首を長くして待ちすぎてキリンさんになりそうです(^^;
麻衣さんの魅力が出てる歌い方ですよね~♪
でも,ライブ歌うのは大変そう・・・
by エム~ケィ~ (2007-01-26 22:59) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
あと2週間ちょっとというのは長いですね(☆_★;)
麻衣さんのCDをリアルタイムで購い始めて2年、発売を待ち侘びる気持ちの強さはこの楽曲が最高だと思います。
こんなに待ち遠しく思ったことはありませんもの。
うむ。
キリンさんになるのが早いか、先駆けて時を超え2月14日へ「僕の心が抜け出す」のが早いか、そこが問題です(;-_-;)
>麻衣さんの魅力が出てる歌い方ですよね~♪
あの感じ、私が最も好むところ♪
CDの後はライブも楽しみヾ(*^。^*)ノ
台湾、日帰りで行きますか(笑)
by oosumidream (2007-01-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0