SSブログ

楽曲第一♪ [倉木麻衣]

カウントダウンライブで、倉木麻衣さんが、今年は製作に専念する旨のご発言(正確には、製作を重視したい、でしたっけ?)があり、私も、今年はCD音源鑑賞に専念する決意をいたしたところでござりました。

倉木麻衣さんは、メッセージに素晴らしい人間性を窺うことができますし、お顔もお姿も秀逸に魅力的で、仕草もとても可愛いので、ライブを観覧するのは極めて楽しゅうござります。

が、何と言っても倉木麻衣さんは、音曲歌唱を宗とする芸術家でござりますれば、お姿より何より、音曲そのものの鑑賞が第一であるわけでござります。

 

本日、寒雨にうたれて散歩中、まいけーそんぐ、いつもより再生音量を上げて聴いておりました。

そして、冬の雨風にうたれながら、あらためて気づきました。

そう、こうやって、ひたすら無心に、まいけーそんぐ、音曲そのものに聴き入るとき、まいけーイズムがここ(私のこころ)に在る。

肉体を超えた精神存在の倉木麻衣さんとの強い一体関係を感じるのであります。

ライブでお姿を目前にしているとき以上に。

これは、やはり、倉木麻衣さんが真正の音曲芸術家に他ならないことの証左でござりましょう。

これで、私のCD音源鑑賞に専念する決意がますます揺ぎの無いものになれば、ますますよろしゅうござりますヾ(*^。^*)ノ

・・・・・・・・

でも、もし、外国公演なさりますなれば、内地にてできるかぎりご支援いたす所存でござります(応援メッセージを発信するくらいしかできぬと思われますが ♪)。 

 

う~む、敢えて色紙抽選に応募しないことも含め、私は単なるひねくれ者なのでござろうか? ジャイナティックM系スーパーネガティブニヒリストでなくて?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

グレート武蔵

>肉体を超えた精神存在の倉木麻衣さんとの強い一体関係を感じる

肉体の麻衣さんとの一体関係は、私が何としても阻止しますよ。


…という下ネタを言うてみるテスト(笑

>敢えて色紙抽選に応募しないことも含め
取り合えず応募して、当選したら、俺にくれるんだ!!!!!!!!
よし、今から書いて、今日の消印で送付するんだ!!!!!!!!
by グレート武蔵 (2007-01-29 21:20) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>肉体の麻衣さんとの一体関係は、私が何としても阻止しますよ。
それは無理でしょう(笑)。
という挑発ネタヾ(*^。^*)ノ
>よし、今から書いて、今日の消印で送付するんだ!!!!!!!!
そのアドバイス受けました(笑)。
で、今書きました。
明日の消印になるよう、明朝投函します♪
先着順ではないから、ギリギリでも大丈夫ネ。
もし抽選に当たったら・・・・
(内容でなく抽選だから、まず当たりません←内容には自信あると言いたげ_(^^;)ゞ )
by oosumidream (2007-01-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0