SSブログ

安室奈美恵を追う女性アーティスト♪ [倉木麻衣]

今朝の「めざましテレビ」で、安室奈美恵を追う女性アーテイスト♪と題して、2番手か3番手にくらいに、倉木麻衣さんのお名前があげられており、風邪で闘病(?)中の身に、ちょっと元気を与えてくれました。

シングルCDの連続トップ10記録で安室奈美恵さんが13年連続で女性アーテイスト記録を更新され、倉木麻衣さんは7年連続、その後に、愛内里菜さんが6年連続で続かれておりました。

 

風邪。

日曜日の、雨中散歩と洗車。

昨日の、薄着での広島出張。

これらが原因のようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

グレート武蔵

あったあった!!!

ん~・・・まだ眠いよ~

って思ったのに、物凄い勢いで起きました(笑




しかし、愛内さんは、「あまり聞いたことない」とか言われてた(笑
by グレート武蔵 (2007-01-30 22:32) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>物凄い勢いで起きました(笑
凄いネ(*^。^*)
>しかし、愛内さんは、「あまり聞いたことない」とか言われてた(笑
いや、誠に失礼ながら、倉木さんに続いて愛内さんが来てるのは、実は私も意外だった(汗)。
でも、あのコメントは、「そんな派手な活動はしていないが、地道にしっかりがんばっている」、と好意的なコメントをいただいたと解釈し(私、意外にポジな一面もあるでしょ?)☆
by oosumidream (2007-01-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽曲第一♪「Mai-K.net」商品企画係♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。