SSブログ

「Mai-K.net」商品企画係♪ [倉木麻衣]

グレート武蔵さんの挑発に乗って、・・・・ではなく、触発、いや啓発されて、「年末年始"DIAMOND WAVE"色紙プレセント企画」に応募することにいたしました。

で、どこに送ればいいのかと、会報「You & Mai」 vol.26によくよく目を通してみますれば、おやや?

●「商品企画」係 会員向け限定商品についてのアイデアを募集しています。

なんていう記載が

おうっ、なぁんてこったい

これこれ、これですよ♪

Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE グッズアイテム募集 において苦杯をなめた私としては、捲土重来のチャンスではありませぬか☆

作っていただきたいアイテムが沢山あるのです。

 

そうですね、手始めに、一番ほしいもの。

麻衣ちゃは、衣装などをデザインしてお作りになるのが得意。なんの変哲もない既存のものに、ちょっと工夫して手を加えて、素敵なものをお作りになる。

そんな麻衣ちゃんのセンスに期待して、

① Mai-K 仕様ジーンズ 

麻衣ちゃんの創意デザインを取り入れて、ユニクロが製作を引き受ける。だから、お値段はお手ごろで。

女性用は、ローライズのキュートなヤツね☆

男性用は、ウエストに対して、太腿大き目仕様がいいなぁ♪

カウントダウンライブグッズに付いてたようなロゴ付きで。

と来れば、次は、

② Mai-K 仕様キャップ 

これも麻衣ちゃんのセンスを生かした可愛いキャップと、勇気溢れるキャップの二種類(!!

またまたユニクロとのコラボレイトということで。

と来れば、三番手は、

③ Mai-K 仕様ウォーキン・トレッキンシューズ

これも、コンセプトはキャップと同じ。可愛いヤツと逞しいヤツ、ということで。

製作は、・・・・ そうですねぇ・・・、国産でないといけないからなぁ・・・、

あ? ア。

アサヒコーポレーション♪

 

なんてことで。

そして、三つを合わせて「まいけーお散歩セット」も設定!!   セットには、当然まいけーステッカーのおまぃけー付きヾ(*^。^*)ノ 

これで、ヒロチュウさんも浮かばれる



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

グレート武蔵

σ(゜▽゜?



σ(゜▽゜?



σ(゜▽゜?



σ(゜▽゜?
あれ?消印30でも大丈夫でした?
31必着でなかったっけ?

まぁ、山口→大阪なら大丈夫でしょう。
山口→東京ならちょっと厳しいかな?って思うけど。


DIAMOND WAVEツアーで、パンフしか買えなかった負け組みの俺がいますけど・・・(汗
by グレート武蔵 (2007-01-31 22:38) 

グレート武蔵

うげっ、よく見たら、31消印だし…

あれ~?必着じゃなかったっけ?
気のせいかな?いや、気のせいだ。気のせいに違いない。


むしろ、抽選後でもMai-K.netのことだ。
麻衣ちゃんが「もう一回やってあげて♪」って言えば、OKになるファンクラブなんだ。

ちょっと麻衣ちゃんにメールで交渉してくる。
by グレート武蔵 (2007-01-31 22:42) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
1月末日消印有効ですたい☆
だって、必着って言ったら〒さんの「頑張り」や「怠け」に左右されてしまいますからね。
そんな不公平なことは、Mai-K.net online fcはしないのですヾ(*^。^*)ノ
沖縄不利だ。
>DIAMOND WAVEツアーで、パンフしか買えなかった
私もですたい(^ ^;Δ
CDLでは何も買えませなんだ☆ 何一つ(笑)。
物を持つのを嫌がるほうなので、これでいいのです。
by oosumidream (2007-01-31 23:10) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>気のせいかな?いや、気のせいだ。気のせいに違いない。
木の精です。森の妖精、倉木麻衣☆
>麻衣ちゃんが「もう一回やってあげて♪」って言えば、OKになるファンクラブなんだ。
言えばそうなるかも。
でも、しもじものことが麻衣ちゃんに伝わることはないでしょう。
メールだってそうだよね。
スタッフがきちんと検査して選ばれたものが届けられる♪
だから、送り先がMai-K.net online fcの場合、スタッフさんを思い浮かべてメールしてます。スタッフの誰か一人くらいは読んでくれるかもしれないと・・・。
by oosumidream (2007-01-31 23:17) 

エム~ケィ~

滑り込みですね(^^;
私もぎりぎりになって出しましたが・・・
「商品企画」係なんてあるんですね.
わたしも,ドブさんを見習って,何か提案してみましょうかね~♪
by エム~ケィ~ (2007-02-01 22:42) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
>滑り込みですね(^^;
いやぁ、応募するつもりがなかったのです(笑)。
でも、色紙はいらないけど、応募にことよせてメッセージは送りたいな、って思い直して。
>わたしも,ドブさんを見習って,何か提案してみましょうかね~♪
ジーンズ、ジーンズ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
だって、今までTシャツは山ほどあったけど、ボトムはなかったでしょ?
ぜひ、皆様のお力添えを♪
by oosumidream (2007-02-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。