SSブログ

もし、倉木麻衣氏が男性であったら・・・ それも初老の(^0^)ゞ [倉木麻衣]

楽曲愛聴第一主義であるならば、楽曲提供者の、楽曲提供以外の属性にこだわることはないはずなのです。

楽曲愛聴第一主義であるならば、仮に、まいけーちゃんが、可愛い、美しい、可憐な、妙齢の女性でなかったとしても、麻衣作詞歌唱曲愛聴の気持ちに変わりはないはずなのです。

でも、そうじゃないんだなぁ~(^0^)ゞ

そうはいかないんだなぁ~  (^ ^;Δ

だって、あの、いまのまんまのまいけーちゃんでないと、あの麗(うるわ)しい歌声、息遣(いきづか)いは聴くことができませんし、あの歌詞だってあんな感じでは産(う)まれてはこないはずですもの U^ェ^Uゝ

今、配信されているBEING GIZA TV on フレッツ の『Season of Love』 のアップ画像のまいけーちゃんを観ますれば、思わず息を呑(の)むドブ公でござります。

もはや枯れ木のドブにも、ドキッ ドキッ ドキッ と、春めいた胸の鼓動が蘇(よみがえ)ってくる、そのような救命蘇生再生回春の・・・。

正直なところ、まいけーちゃん、日に日に、ますますお美しくなられているのではないか?

このあたり、もしや熱愛進行中? と期待してしまう所以(ゆえん)でござります(^^;;

 

こほん・・・(;゚-゚)

えーと、もひとつ正直なところ、BEING GIZA TV on フレッツ の『Season of Love』 のアップ画像のまいけーちゃん、たぶん、このうえなく、つまり宇宙最高に、このドブの気持ちを掴(つか)み、虜(とりこ)にしてやまないお顔でござります。

 

楽曲愛聴第一主義でござります。

しかしながら、まいけーちゃんのお姿、お顔立ち、素晴らしい歌声とその心と切り離すことの出来ないものでござりまして、やはりやはり、このうえなく愛してやまないドブなのでござります。

そしてまた、歌声のことと切り離して、そのお姿お顔立ちだけをとってみましても、やはりやはり、このうえなく愛してやまないドブなのでござります。


もし、倉木麻衣氏が男性であったら・・・ それも初老の(^0^)ゞ

う~ん、実はそれも楽しそうなヾ(*^。^*)ノ

そしたら、ぜひ楽屋招待には当たりたいですね♪

お友達になれそう(笑)。

だって、初老で誕生日がいっしょで九紫火星ならば、生年もいっしょですからね。

同い年で産まれ日もいっしょ、きっと気が合うはずです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

麻衣ちゃんのアップ画像はドッキリ\(◎o◎)/でしたね(笑)
これでドレス姿とかだったらもっと・・・
って妄想は置いておいて(^_^;

自分も麻衣ちゃんは歌声に魅力を感じていたわけで顔と言うよりも、今の麻衣ちゃんは普通の女の子のようで何か不思議な部分を感じるところと、輝く瞳に魅力を感じているかもしれません。
それとSeason of loveは神曲ですよ(笑)
by NO NAME (2007-02-05 02:11) 

maco


スミマセン名前を書き忘れましたm(__)m
by maco (2007-02-05 02:12) 

oosumidream

◎macoさん♪
いやぁ、紺系の大き目セーターとジーンズというのは、これも私にとってはかなり魅力的ないでたちですヾ(*^。^*)ノ
大好きな表情と、素敵なお召し物と、最高の歌声♪
このジャケットを眺めながら聴くSeason of love、素晴らしすぎて、嬉しすぎて。
そう、私、生き返ってしまいそうです(=^ェ^=)
>今の麻衣ちゃんは普通の女の子のようで何か不思議な部分を感じる
実は、ぜんぜん普通じゃないのですねぇ(≧▽≦) 
>それとSeason of loveは神曲ですよ(笑)
うまい表現をなさいます☆
「手を差しのべ 頬に肩にそっと触れ 囁く」のあたり、神々しい、温かき優しさに、そっと涙を流すドブであります・・・・(笑)。
自分にとって、麻衣さんの最高作にさえ感じます♪♪♪
by oosumidream (2007-02-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。