SSブログ

『Season of Love』をフル試聴してヾ(*^。^*)ノ [倉木麻衣]

『Season of love』のリリースまで、あと1週間となり、ラヂオ放送等により、フルスペックを心に刻み込まれたファンの皆様も多いことと思います。

私も、思いがけず、『Season of love』をフルに耳にする機会をば得ることができました。

 

そして、今や、すっかり、いや、完膚なきまでにとことんとんとんとことんとん、徹底的に、魅了されきってきってきっています。

『新・京都迷宮案内』の主題歌バージョンで聴いて(もう、すでに軽く500回以上は聴いていますね♪)得たイメージのとおり、倉木麻衣、全身全霊、丹精込めた渾身入魂の力作でございましょっ?\(≧▽≦)丿

 

「最高傑作」と言うと客観性の点で問題があるかもしれません。

そもそも、表現が普通で、まいけーにはふさわしくない

 

ですので、極めて慎ましやかな表現にて、

 

ドブっちょが今世紀最も魂を奪われ、魅了された楽曲

そして、人間倉木麻衣の素晴らしさの全てを感(観ではなく)じる作品である、とだけ申し上げたかとですたい。

正直、まいけーちゃんの全楽曲中、自分の中ではナンバー1の予感が・・・。 

"PERFECT CRIME" "Growing of my heart"が好きで悪いか、土建屋ドブ69歳

そんな流れで、『Season of love』

いっしょに泥にまみれ、汗をかき、血を吹き、辛酸を舐めつつ頑張る、みたいな(笑)。

究極の逆境における大いなる支援、いや、共闘。

力尽きても、魂の奥からさらなるエネルギーを呼び起こし。

決して、周りから応援団として叱咤激励するのではなく。

いっしょに泥汁を啜って血と汗を流し、「身を削り」頑張ってくれているような気持ちになります。

 

『Season of love』倉木麻衣さん歌声は、メッセージは、嗚呼もう、ダメ

と思うような状態から、また頑張る気力を呼び起こしてくれます。歩み続ける前向きな気持・元気・希望が、自分の中から生まれてきます。

腹筋なんか、限界越えのプラス20回へいちゃら♪

元気、元気└(´▽`*)┘

 

嗚呼、朝から、「今 ただ この世界 諦めないでぇ・・・♪」というフレーズが頭の中から消えないし・・・。

「今君の横で 手を差し伸べ 頬に肩にそっと触れて 囁く~♪」  あの声で、あの歌い方でこれを歌われた日には、感動で涙せずにはいられないでしょ? 誰だって?

仕事中にこの歌声が頭の中で流れ出し、慈愛に満ちた(でも、力強い)お顔を思い浮かべ、思わず涙ぐみそうになり、焦ってしまった今日の午後。

macoさん曰く:Season of loveは神曲

そんな感じ・・・・

 

発売が待ち遠しいよぉっ!! (XoX)

鶴首症候群・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

maco

MFMをGETするついでに『Season of love』を試聴してきましたが、
今回はカップリングよりも『Season of love』オンリーに力を入れていたと思います。カップリングはおまけ的存在だったのが少し残念でしたが、
『Season of love』はやはり神曲!←言い過ぎ(笑)

P.S
白い雪は本当にオルゴールバージョンでした(爆)
by maco (2007-02-12 02:38) 

oosumidream

◎macoさん♪
>MFMをGETするついでに
私もGETしたひ・・・
>カップリングよりも『Season of love』オンリーに力を入れていたと思います。
かのmicorosoftさんも、「Season of love 1曲」と表現されていましたが、まさにそのとおり。
>カップリングはおまけ的存在だったのが少し残念でしたが、
まさに「おまけ」。製作側もそう、はっきり意識されていると思います。
はっきり言って、製作側のその姿勢をおおいに支持します(笑)。
その一曲がとてもとてもとても素晴らしいので、大大大満足です。
ラテンラバーリミックスというのは、ラテンバージョンかと思っていたら、リミックスだったのですね・・・・。これはちょっと・・・・。
でも、「白い雪」オルゴールバージョンは、シンプルですが、とても心癒される逸品だと感じました。
>『Season of love』はやはり神曲!←言い過ぎ(笑)
いいえ、言い過ぎではありませんよ♪
この想い、受け止めました。
年末頒布の最前の会報に、この曲のBackgroundを無意識に吐露なさっているように感じました。
by oosumidream (2007-02-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0