SSブログ

初めて関門海峡を渡る♪ [地域情報]

新車1ヶ月点検も先週済ませたので、今日は、高速道路初載り、関門海峡初渡りで九州に向います。

あまり乗りなれていない車なので多少の不安感はありますが、道中、Mai-K Songs を守り神に、安全運転を励行いたします。

お昼ごはんをどこでいただこうかと思案中です。

 

そうそう、ETCを使う(?)のも初めて。

これ、本当にうまく作動するのか、多少ではなく、相当不安があります。

高速に入れても、出れなかったらどうしよう?

そんな不安を重ねての帰省でございます。

旅のコンパニオンはMai-K Songs(しつこい?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

お気を付けて行ってください。
もうそろそろご帰着かな?

ETCは、慣れると便利ですよね。
割引もありますし・・
もう、手放せません!
早くバイクにも普通に搭載出来るようお願いします。
by かつぼうじい (2007-02-10 17:34) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>お気を付けて行ってください。
ありがとうございます(=^ェ^=)丿 
無事帰着いたしました(^▽^)V
金曜日の夜退社する際に、ちょっと気になること(預言?)を聞きましたので、本当に「安全遵法+超低速」運転で往復いたしました レ(▼_▼メ)ゞ
意外なことに、この車、まっすぐな道をゆっくり走っても楽しい☆
ETC、ちゃんと稼働(?)しました♪ あれで無料だと言うことないですよね(と、無茶を言う (^-^)ゞ )。
>早くバイクにも普通に搭載出来るようお願いします。
法的、あるいは制度的な障害なのですか?
機能的にはできそうな気がしますけど?
バイクこそ便利だと思います!!
by oosumidream (2007-02-11 20:39) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん、今頃は九州でくつろいで居られるころでしょうか?
帰路も麻衣SONGを聴いて、無事に帰ってきてくださいませ。
by 『ありのままに』のタカ (2007-02-11 21:18) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>今頃は九州でくつろいで居られるころでしょうか?
帰省先が、タカさんの北海道とは真反対の、南の九州なんですけど、でも、現居住地からは近いので、一泊して帰ってまいりました(汗)。
>帰路も麻衣SONGを聴いて、無事に帰ってきてくださいませ。
聴きまくりました(笑)。
今は、やはり、『Season of love』が一番よいですヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-02-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1