SSブログ

倉木麻衣さんの新譜:製品盤CDを聴く♪ [倉木麻衣]

ぐふふふっ♪

倉木麻衣ちゃんの新曲(macoさん曰く”神曲”)を聴くのに忙しくて、なかなか感想は書けやしないよ☆

聴いても聴いても、ぜんぜん全然飽きなくて、何度も何度も、繰り返し繰り返し、一晩中聴き続けるのですもの

もうやめようと思って、CDラヂカセを止めると、また聴きたくなって、スイッチを入れてしまうのです(´∀`)

というわけで、おとついの晩なんざ、聴き続けて、それと神経が昂(たか)ぶっちまってさぁ、ほとんど眠れなかったぁ(笑)。

ちょっと、うつらうつらはしましたけどヾ(^0^)

でも、気合が入ってて、高揚感もあって、翌日の仕事中もぜんぜん眠くなかったですもの。LΩ (`´")

 

嗚呼、なんかさぁ、この曲、好きだなぁ・・・

いっしょの地平に在ることを感じるなぁ・・・

八方塞(はっぽうふさがり)の窮境にあっても、希望を捨てずに頑張れるような、そんな力を与えてくれる・・・

わしらみたいに、社会の片隅で誰にも知られず、一人孤独に、静かに朽ち果て消えて行くもののことも、優しく温かく看護(みまも)ってくれているように感じるのぢゃっ(≧▽≦)

 

感想は"『Season of love』をフル試聴してヾ(*^。^*)ノ " おいて、発売前に書いておりますのぢゃが、製品盤を聴いても、その思いは変わりませなんだ。

なので、同じことは何度も言いますまい

 

でも、これだけはもう一度。

とても とても 好きっ

 

そして、倉木麻衣ちゃんにおかれては、これからも、恐れず、揺るがず、たゆまず、自信をもって自分の信じる道をしっかりと歩み続けてください。

支えてもらっている私たち(たち!)、しっかりと付いて行き、危急の際には捨石的な支えにもなりたひ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

クリ

クリは製品盤で初めてフルで聴いたんですが、
実はフルできくまではしっくりこなかったんですけど
フルで聴いたらかなり好きになりました。
不思議な麻衣ちゃんの魅力です。
by クリ (2007-02-15 22:56) 

maco

おはようございます!(^O^)
僕も本当に何回も聴きたくなるくらい、とても大好きな曲です♪
理屈抜きにそれしか言えない(笑)

プチ情報ですがホットエクスプレスにて麻衣ちゃんのインタビューが掲載されていましたよ。
Mai-Kファン?の平賀さんのインタビューなのでご購読下さい♪
by maco (2007-02-16 05:35) 

かつぼうじい

通勤時に車の中で30分間リピートで聴いております。
寝る前に「会いたくて」「想いの先に..」「season of love」の順で無限リバース状態で聴いています。まだ、完全な把握はしておりません。ただ、唯、良い気分で聴いております。それでハッピーでございます。他には何もいりません・・
by かつぼうじい (2007-02-16 20:58) 

oosumidream

◎クリさん♪
コメントありがとうございます☆
>実はフルできくまではしっくりこなかったんですけど
ありゃまあ?
>フルで聴いたらかなり好きになりました。
(番組主題歌で十分好きでしたが、)私も、フルで聴いて、ますます好きになりました。
CDで聴いて、ますますますます好きになりました(笑)。
>不思議な麻衣ちゃんの魅力です。
癒しと慈しみのオーラを出し続けておられます。
願わくは、ご自分が消耗なさいませんように・・・
by oosumidream (2007-02-17 04:19) 

oosumidream

◎macoさん♪
すみません、macoさんの「神曲」コメント、お気に入りなので(!)、出典(?)明示の上何度も使わせていただいていおります_(^^;)ゞ
>理屈抜きにそれしか言えない(笑)
そう、理屈抜き、です。
でも、芸術作品の鑑賞は、そうなんですよね☆
かの、かつぼうじい様も、「人それぞれでの受け取り方で楽しみ感動すれば良いのです。私は、鳥肌が立ちました。」とおっしゃっています(ブログから勝手に引用して申し訳ありませんm(_ _)m )。
>ホットエクスプレスにて麻衣ちゃんのインタビュー
読ませていただきました。
麻衣ちゃんの発言も素敵ですが、インタビュアーの切り口も素晴らしいと思います。
>Mai-Kファン?の平賀さんのインタビュー
いい子♪
え~いっ!麻衣ちゃん、この子と結婚しちゃえっ\(≧▽≦)丿(ピューッ、ピューッ!)
って、彼、独身かな?(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-02-17 04:30) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>通勤時に車の中で30分間リピートで聴いております。
通勤中に聴けるのはいいですね☆
きっと運転が優しくなり、安全運転になるでしょうし、職場に着いては、みなさんに心優しく接することができるし、ご自分の士気も十分に上がっており、即実戦モード!
>「会いたくて」「想いの先に..」「season of love」の順で無限リバース
入眠スペシャルエディションを編集なさったのですか?
睡眠中も閾域下に働きかけ、お目覚め後は、前日よりもっと心豊かになられていることでしょう(*^。^*)
>まだ、完全な把握はしておりません。ただ、唯、良い気分で聴いております。
気持ちであり、自分がどう感じるか、受け取るか、が全てだと思いますので、完全な把握なんて気になさることはないですよね?
良い気分、それで十二分に素晴らしい┗(^▽^)(^▽^)┛
by oosumidream (2007-02-17 04:51) 

micorosoft

 カウントダウンライブの海賊版でSOLを初めて聴いたときは、「歌謡曲やん」と沈んでました。TV版でも「もうちょっとね」でしたが、フル版聴いてからは、ずーっとループしてます。CD版入手してからは、4曲ループです。白い雪オルゴール版もデザート的によろしいんじゃないでしょうか。

 昨夜、SOLのPVの高画質版が入手できたので、PVのループ開始となっています。
by micorosoft (2007-02-17 23:21) 

oosumidream

◎micorosoftさん♪
その節は御厚情ありがとうございました\(≧▽≦)丿
あの段階で何回も何回も聴かせていただき、愛着を深めました。
ですので、CDは、車用、パソコン用、iriver(デジタルオーデイオプレイヤー)用、creative(デジタルオーデイオプレイヤー)用、保管用と、都合5枚購入いたしました。
できれば明日、知人配布用を購入したいと思っています。
最も好きな曲になってしまいました♪
>白い雪オルゴール版もデザート的によろしいんじゃないでしょうか。
酷評が目立ちますが、私はあの段階から肯定的でした。そのへんの寸評、このあと6分後にアップする予定です♪
by oosumidream (2007-02-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0