SSブログ

摺っちゃった(・・、) [インプレッサ]

ふふふふふ  

                                                    タイヤの皮も剥(む)けて、これからは本格的に走れるぜ(*^。^*)

と、気持ちもノリはじめ。

でも、きょうは、引越し屋さんからの電話待ち。

運転中にかかってきたらまずいから、

さて、コンビニで夕食を買って、帰還♪

と。

 

きゃーっ!! /(>O<;)\

 

段差を緩める舗道工事が済んでいたのに・・・・・・。

ゆっくりと進入したつもりだったのに・・・・・・。

車底前部が、ズズズズッと(゚O゚;;

 

・・・・・・・・・・・・・・

車高、いや、最低地上高、異様に低い・・・・。

フェンダーのタイヤクリアランスは余裕があるのに・・・・。

 

ふふふふふ   

Fスポの皮も剥(む)けて、これからは本格的に走れるぜ(゚▽゚;)

 

傷ついては また臆病になるけど
愛はすべてのドアを開いて
そっと 君を解き放つ

そういうことなのですね?(☆_★;)

大丈夫、もう立ち直ったから・・・・(^ ^;Δ

  この、フロントスポイラーね 下の黒いトコ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

クリ

やっちゃいましたか(汗
そういわれれば、たしかにアゴが低い・・・
自分は最近は段差探知能力が格段に向上し、
突入角などの判断が瞬時に行えるように(´∀`*)b
まぁ多少ズリズリと音がしても、
たやすく自分から目をそらすようにしてます(ぇ
by クリ (2007-02-17 22:59) 

『ありのままに』のタカ

自分も、旭川に住んでいた頃は、スープラ君のFスポイラーを擦ったことがあります。北国は特に、マンホールの周りが解けて、へこんでいますので、圧雪道路を走る時は、エアロパーツは要注意です。
by 『ありのままに』のタカ (2007-02-17 23:26) 

oosumidream

◎クリさん♪
>やっちゃいましたか(汗
この場所、前の車では、エンジンカバー部分を摺っていたので十分注意していたつもりだったのですが、傾斜を緩める工事が済んだので気の緩みがあったかもしれません。
シャシー本体は前の車が低かったと思いますが、チンスポは今の車が低いようです。己を知らずして闘いには勝てませんね。不覚でした(笑)。
>たやすく自分から目をそらすようにしてます(ぇ
実は、私はそれは得意としています(笑)。
でも、数ヶ月は得意技は封印(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-02-18 00:25) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカ さん♪
昔のシャコタンは単に最低地上高が低いだけだったので、着座感との感覚的乖離が少なかったのですが、近年のFスポの親地面化により、掴みが難しくなっていますね。
>圧雪道路を走る時は、エアロパーツは要注意です。
雪国はプラスアルファの注意が必要ですね。
二週間後には次の任地が分かるはずですが、この車で北国はつらいかなぁ・・・。
by oosumidream (2007-02-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0