SSブログ

心の灯♪  [倉木麻衣]

『出会う人々をすべてを、倉木麻衣さんだと思って接する。』

これは、現在ブログを休止中で、その消息が巷間不安視されている、かの名"麻衣ブロガー"、ymuraさんが残された(!)言葉です。

続けて、翁は、このように述べられる。

「すると、周囲も少し変わってきたように思います。
周りの人たち♪本当にだんだんと
倉木麻衣さんみたいになってきたかも?(笑)」


いっぽう、この私、自分が倉木麻衣さんだと思って、人に接している節がある ・・・・・  かも

だはははははは・・・・


と、いうことは・・・

私ドブとymuraさんが逢っている時ってのは、それは、倉木麻衣さんトーマス小父さんが逢っているようなものだったのですね♪


ことほどさように、倉木麻衣さんが点(とも)してくれた、私たちの心の中の灯(ともしび)は、消えるどころか、連綿と燃え続け、穏やかに、しかし力強く私たちの存在を支え続けてくれているのです。

そして、こういう想い(心の灯)がある限り、決してライブに行かなくてもいいのですね

普遍の愛には神が宿る。


きょうの記事で何が言いたいのかというと

① 倉木麻衣さん、あなたは僕たちの心の中で、いつもビビッドに僕たちを元気付けていてくれる。

  だから、今年は思い切って、FCイベントも、ライブツアーも休止し、たっぷり休んで、自分だけのために時間を使ってください。 

② ymuraさん、ブログ休み過ぎっ!! 

     そろそろ復活してくださいよ(゚▽゚;)

    


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ありのままにのタカ

ドブさん今晩は。
いま、高崎もとい、高松のホテルでございます。
そういえば、帝都の羽田空港行きのモノレールで、Mai-Kヘアーの若いご婦人2人組を見かけました。
メッチャかわゆかったので、萌えてしまったタカです。
思わず麻衣ラーと思い過ごし、声をかけるところでした。
by ありのままにのタカ (2007-03-01 20:24) 

かつぼうじい

そうですね・・
麻衣さんにもゆっくりと充電期間を持ってほしいですね!
だけど、邪念たっぷりのかつぼうじいとしては、お会いしたい・・
別にライブと言わず、道端でばったりと!これが、理想ですね・・
そして、確実に生声で「がんばってください」と言いたい・・
ただそれだけです・・・・
by かつぼうじい (2007-03-01 20:38) 

oosumidream

◎ありのままにのタカさん♪
ご近所さんですね ヾ(*^。^*)ノ
環瀬戸内海地帯への異動、歓迎いたしますよ☆
>Mai-Kヘアーの若いご婦人2人組を見かけました。
>メッチャかわゆかったので、萌えてしまったタカです。
もしかしたら御姉妹かもしれませんね。そのお二人は♪
もしかしたら従姉妹かもしれませんね。そのお二人と♪(誰が?(^^;)ゞ )
>声をかけるところでした。
えーっ!? かけなかったんですかっ?(゚O゚;;
お知り合いになられて、私にもご紹介していただきたかった・・・(笑)
by oosumidream (2007-03-02 07:30) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>麻衣さんにもゆっくりと充電期間を持ってほしいですね!
仕事のための充電というより、自分の心身を癒し休める意味でも、人に与えすぎた普遍愛のエネルギーを充電するためにも、やりたいことを思いっきりやり、休む、ということをやっていただきたい。
ファンは逃げないと思います。
>邪念たっぷりのかつぼうじいとしては、お会いしたい・・
う・・・。(゚▽゚;)
>道端でばったりと!これが、理想ですね・・
>そして、確実に生声で「がんばってください」と言いたい・・
それだけですか?
>ただそれだけです・・・・
あー、よかった(=^ェ^=)
by oosumidream (2007-03-02 07:37) 

ymura

大変ご無沙汰しています。トーマス小父さんでございます♪
ご心配をお掛けしまして、申し訳ございません。
相変わらず仕事に埋没する日々を過ごしていますが、元気にやっています。(^-^)

>ymuraさん、ブログ休み過ぎっ!!
・・・f^_^;
特に休止する意志は無いのですけど、気が付けばほどんど休止状態。
不甲斐なく大変不本意な状態となっていますが・・・
相変わらずMaiソングは聴き続けて元気付けられていますし、心の灯も燃え続けていますよん☆p(^ ^)q
気力を振り絞って、ブログも復活せねばっ!(^^;ゞ

倉木麻衣さんにおかれましては、不甲斐ない小父さんとは違って、
確かな足取りで応援メッセージを送り続けられていて、頭が下がりるとともに感謝いたします。
もう3月となり、本物の倉木麻衣さんにも、また逢いたくなってきた・・・今日この頃でもあります。(*^^*)
by ymura (2007-03-03 08:27) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
よかった・・・
ご存命だったのですねヾ(^0^)ゞ
あちらにTBするとあまりに押付けがましくなるので、ひそかにここで愚痴っておりました(゚ー゚; が、よくぞおいでくださいました♪
>気力を振り絞って、ブログも復活せねばっ!(^^;ゞ
負担のかかる大作でなくて、2~3行程度でも・・・・
自分の心の足跡として。
>もう3月となり、本物の倉木麻衣さんにも、また逢いたくなってきた
おうちまで遊びに行く☆ というのはファン道の風上にもおけませんね(汗)
夏には昨年のツアーのDVDが出そうなので、それを楽しみに待ちましょう♪
by oosumidream (2007-03-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0