SSブログ

風邪薬♪ [倉木麻衣]

うちの課の補佐の一人は、私の席の傍にはす向かいに坐っておりまして。

その彼が風邪をひきました。

それも、強烈なヤツを。

感染しようとする風邪の因子が私、土建屋69を取り囲むのが、本当に実感できます。

サーモとスメル。

攻める風邪。

 

で、

お昼からマスクをいたしました。

が、

負けました。

 

速攻(即効)の感染です♪

喉がイガイガ。

頭が重い。

涙目。

 

補佐は、血行をよくするために、今夜は日本酒を飲むことにしたそうです。

私も、血行をよくするために、今夜は"Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE and Tour Documentary of "chance for you""を観ることにいたしました(^-^)/

 

で、

観ました。

が、

失敗しました。

 

血行はよくなったのですが・・・。

いっしょに歌ってしまいました・・・・。

喉が・・・・・

 

でも、観終わって、また感動の涙を新たにしました

でもって、とても懐かしい、温かな気持ちになりました。

あのツアーの歌い方、お口の開き方、とっても可愛かったですね☆

ますます応援したくなりました。

海外ツアー、ちょっとだけ行ってみたくなりました。

 

 Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE  のDVDも今からとっても楽しみです。

夏頃にでも出していただければ、昨年のツアーと同期して、懐かしく思いながら鑑賞できます♪

そうなると、今年は、国内ツアーがなくても寂しくありません。

たぶん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

私も、たぶん・・と言いたいですが、やはり邪念が・・
海外も行きたいです。もっとも単に海外へ行きたいという思いもありますが・・
だけど、やはり1回は麻衣ライブを観ないと精神衛生上良くないと思いますよ!
by かつぼうじい (2007-03-03 09:04) 

クリ

クリは職場で風邪ひいてる人がいると
先手を打って風邪引いてなくても風邪薬を飲んでます
(´∀`;)(職場の常備薬を拝借してますけどねw)
でもビタミンで体が元気になるのか不思議と感染しません
お試しあれ(ぇ
by クリ (2007-03-03 18:36) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>私も、たぶん・・と言いたいですが、やはり邪念が・・
簡単じゃないですかぁ、「たぶん(汗)」と言うだけでいいんですよ(`ー´)(フフフッ、イッチマイナヨ、ラクンナルヨォ)
ん、邪念・・・?(汗)
ま、人間は煩悩の動物ですから、私なんか本能のおもむくままに・・・
呼吸を続ける☆(?)
一度ライブに行けば、自分の心の中に神は宿ります(*^。^*)
愛のある処に神在り♪
だって宇宙は一つだから。
「一つ」の意味は、本源は一体ということです。
昔は、新興宗教の勧誘の人を見つけては、こんな歓談をしていました。
今は、宇宙の万物の繋がりを本当に信じている人が減ったように思います。
by oosumidream (2007-03-03 21:37) 

oosumidream

◎クリさん♪
風邪、ますますひどくなりました。
今日は散歩、自粛です。
腹筋も無理かも・・・
今日は、仕事の関係で、あるセレモニーに参列してきました。
国会議員先生のお話しより、県議会議員さんのお話しのほうが(こんな場合に「ほう」を使っても謗られる変な世の中)聴き応えがありました。
>でもビタミンで体が元気になるのか不思議と感染しません
ビタミンの「過剰」投与はひいてしまった風邪にも有効らしいですね☆
でも、極端な過剰摂取は、風邪が治るより先に、胃のほうが(こんな場合に「ほう」を使っても謗られる変な世の中)が音を上げてしまうかな?
by oosumidream (2007-03-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0