SSブログ

風邪ひいて、まいけーソングズ自粛!? [倉木麻衣]

風邪、悪化してしまった・・・

土曜日は休みですが、仕事の関係で、取引先のちょっと大きなセレモニーに出てまいりました。

予定では1時間で終わるはずだったのに、祝辞を述べる人の数が増えている

特別講演も、熱が入ってだいぶん伸びた・・・

私、ますます熱が出た・・・


なのに。

実は、新魂すぺRA-Rで行ってきました。

いろんな組織のお偉方がいっぱい立ってる広場を通って、あの車をパーキングに停めるのはちょっと緊張

黒塗りの大型車の間に、白い大衆車が1台(゚ー゚;

いや、問題は、カーオーディオの存在。

会場までの往復。

麻衣ちゃん渾身の力作 『Season of love』を力いっぱい流しっぱなし♪

これがイカン・・・・

歌いっぱなし・・・・

気持ちは元気になるが、喉はますます疲労困憊。

だって、この曲、とてもいいのですもの☆

歌わずにはいられないのですもの♪


こうなったら、

後は静かに、「白い雪 -オルゴ-ルバ-ジョン-」を聴いて、心穏やかに過ごすとですよ

珈琲がぶ飲みして、ビタミンC大量摂取して(蜜柑がないっ)、バナナ食べて、苺喉飴舐めて、復活を期す。

明日は、まいけーそんぐず聴きながら、お日様浴びて、お散歩したいですから♪

春のうららの防長路☆

 

うむ。

早く寝るのが一番かも・・・_(^^;)ゞ

でも、寝るときも、やっぱり、

「白い雪 -オルゴ-ルバ-ジョン-」だすっ(≧▽≦)

これって、エム~ケィ~さんもご推奨っ♪

 

よぉしっ、まいけーちゃんにエールっ

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0