SSブログ

人気動画「名探偵コナン」終歌録画♪ [倉木麻衣]

風邪が最悪に近い状態でしたが、穴を空けられない仕事が二本あったので、出勤しました。這って(住み込みの弱みです☆)。

それが終わると、早々に退室し、午後7時半には我が部屋に帰ってまいりました(住み込みの強みです☆)。

で、録画準備をして、満を持して、「名探偵コナン」の終盤を待つ。

終演♪

一呼吸遅れて録画開始。

こうして、倉木麻衣ちゃん珠玉の名篇『白い雪』のエンディングバージョンを録画したわけでございますヾ(^0^)ゞ

そうしましたら、案の定、

(先週は肩すかしの)あなたを想う~♪でしたネッ\(≧▽≦)丿


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

K K

大変お久しぶりであります。(笑) いろいろな方のブログを巡らせて頂いていたところ ビビっとドブ様発見。日も過ぎていたのでこちらへお邪魔いたしました。
ドブ様もビビッときましたか。 いずれ  やがてでもなく、いつかでもない、いずれ これは 断定であり約束ですね。大上段から面を一本取られた思いでした。やっぱ この子は天才じゃーー と またしても思い知らされました(笑)
このへんの妙、ニュアンス もっと皆さんに気付いて欲しいですね。僕も ある意味 を冠しますが、 この作品 最高傑作だと思います。超えるのも麻衣ちゃん(笑) また時々寄らせてくださいネ 。
by K K (2007-03-06 20:07) 

oosumidream

◎K Kさん♪
コメント、ありがとうございます。
ここではお久しぶりですが、いろんなところで投稿を拝見していますので、実際のところはそんな感じがしません☆
>日も過ぎていたのでこちらへお邪魔いたしました。
二年前の記事に投稿いただいてもわかりますので、全く問題ありませんよ♪
>いずれ
撫で撫でばかりではない、キャスパーちゃんをきちんとしつけた温かい確信に満ちた厳しさをも感じました。楽天的で強気の面も(笑)。
>僕も ある意味 を冠しますが、 この作品 最高傑作だと思います。
そう言っていただくと、わがことのように嬉しいです(!) 
私にとっては、酸素や米飯にもあたう存在となっています。
でも、若い方には、重いとか、くどいとか、うっとおしいとか感じられることがあるのでしょうか?私にとっては、清々しく、また心地よくさえあるのですが。さらに愛らしく(笑)。
>また時々寄らせてくださいネ 。
時々なんて、そんなことおっしゃらず、ぜひ、「僕はいつでも そばで見てる chance for you」ということで♪_(^^;)ゞ
by oosumidream (2007-03-07 00:30) 

クリ

ドモドモです
風邪の中の勤務お疲れ様です。無理をなさなぬように
って自分も多少の風邪では休めないんですがね(;・∀・)

ドブさんもコナンみてるんですね~
しかし、白い雪のエンディングの別verが今だにわかりません(汗)ファン失格?
ラストが違うのみ?
by クリ (2007-03-07 11:35) 

oosumidream

◎クリさん♪
>風邪の中の勤務お疲れ様です。無理をなさなぬように
ありがとうございます(^o^)/
特に頭痛がますますひどく、それでさきほど目覚めました。
どうしても自分がいないといけない会議等が続き、無理をしています。
昨日は朝8時から会議で、自課提案議題が3件ありました。その時だけはマスクをはずし、気合で提案・説明し、乗り切りました。自課提案と言っても、自課に都合のいい提案、自課のための施策ではなく、組織全体のための積極策や防衛策などです。
午後は、自分がいなくてもいい会議や打ち合わせでしたが、収拾のつかなくなった顧客対応などにも引っ張り出され、ますます具合が悪くなりました。でも、こちらの誠意だけは通じたようであり、疲れた甲斐はあったかも。
>ラストが違うのみ?
ラストが上がる♪
武道で言う、残心?
by oosumidream (2007-03-08 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0