SSブログ

胸いっぱいの自信を持って♪ マイペースの奨め☆ [倉木麻衣]

何を思ったのか、ネット上にあった生年月日占いをしてしまいました。

どこのサイトか忘れてしまったので、出所を示すことも、もう一度訪問することもできませんが、忘備のため、記憶で記します(著作権的にちょっとまずいかも)。


1982年 10月 28日生まれの人

人間として一段階成長する。すごくいい事もあるが地雷も落ちている。

気が強く、負けず嫌い。常々成長を目指し精進の日々。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。何故かほめられると困る。

一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい。特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

起きてる間はなんかしていないとダメで、無駄に時間を埋める傾向に注意。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。若干リスキー


誰ってことではなく、適当に生年月日を打ち込んでみたのです

でも、自分の知ってる、この生年月日の人には、あてはまる点もあるように思われます。

 

今後は、あまり自分を鞭打たず、遊び心や余裕も大切にして、多少は仕事をセーブしながら、ゆっくりとマイペースで前進を続けていただきたいですね♪

私、先だって、海外ツアーへの期待を込めた記事 (二個もを書いてしまいましたが、あれは決して今年でなくてもいいのです☆

今年は、大学卒業後、かなり頑張って、ちょっと消耗したかもしれない自分のために有効に使っていただくのもいいのかな、と

ですので、南半球で、Enjoy !

 

(潜在的に怠けがちな傾向を持つ人にはこんなことは言いませんが

 

ちなみに、1937年 10月 28日生まれの人、も全く同じお答えが出ましたので、私も気をつけたいと思います。

ん? ぜんぜん当たっていないから大丈夫


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

クリ

占いですか、自分はあんまり気にしない派というか
見ないようにする派ですね、占いに流されたくないので・・・(;・∀・)

最近は麻衣ちゃん情報少ないですけど
ゆっくりしてるんですかね?
まぁフレッツの撮影とか、レコーディングとか忙しそうですけどね(;´д`)
by クリ (2007-03-12 12:43) 

かつぼうじい

ドブ様と倉木様が同じ運命共同体とは・・
私とキョン2も運命共同体です。たぶん・・
薄利多売とは・・健気ですな~・・
by かつぼうじい (2007-03-12 21:23) 

oosumidream

◎クリさん♪
私は、占いは、都合よく利用する派(?)ですヾ(^0^)ゞ
裁判官の、鑑定書つまみ食いはよくないですけど、ドブの占いつまみ食いは可愛いもので(^ ^;Δ
麻衣さんには、あまり根をつめて、「身を削って」までは頑張っていただきたくないなぁ、と、私、およそファンらしからぬ気持ちを持っていて、それを表わすのにいい占いがあったものですから♪
孫を想う爺心、押せば命の泉湧く(笑)
>最近は麻衣ちゃん情報少ないですけど
>ゆっくりしてるんですかね?
絶対してないっ!!!
遊べーっ! 休めーっ!\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2007-03-13 06:02) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ドブ様と倉木様が同じ運命共同体とは・・
と言うよりも、一心同体、隔年性精神的一卵性双生児、爺孫ってなもんで☆
ですので、麻衣さんに邪心は抱けないのです。
また、恋愛関係は、(特に女性にあっては)遺伝的に遠いほうが生まれやすい、望ましい、ということもあり、家族的庇護関係に徹したいと思っておるのです。
>薄利多売とは・・健気ですな~・・
価値観が、経済的なところに重点を置かれていないので、それなりに幸せかとも思いますが。
でも、自由に歌える環境を守るためには、ある程度の経済的成果も必要と考えます。
何の役にもたたない、無力で、でくの坊なこの爺ぃ、せめてそんな面でのささやかな支えの端っこを担えれば・・・。
by oosumidream (2007-03-13 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。