SSブログ

スペシャルプレミアライブ決定!! [滴草由実]

4/10(火)~4/12(木)の3日間限定で、いつものJ-POP CAFE渋谷店にOPENする『桜cafe』で、

中日の4/11(水) 20:00から(開場:18:00)滴草由実ちゃんのスペシャルプレミアライブが開かれることが決まりました \(≧▽≦)丿ガンバレー

お食事しながら、滴草由実ちゃんの素敵な歌声が聴けるなんて、なんて贅沢

飲み物代、お食事代は当然別途必要ですが、チャージフィーがたったの¥2,000(tax in)だなんて、いつものことながら、信じられません(゚O゚;;

だって、たったの70人限定ですからね(◎o◎;) 

贅沢ヾ(*^。^*)ノ

 

なるほど、スペシャルでプレミアなライブ♪

強い眼差しと凛とした表情が、どことなく麻衣ちゃんに似てません?

 

Cheering Partyのメールで、「メール記載内容の無断転載を禁じます。」なのですが、転載ではなく内容紹介なのと、事前通告しているので無断でないかな、と判断し 書いちゃった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0