SSブログ

まいけーSong で引越し準備♪ [倉木麻衣]

荷物の搬出は、30日が業者さんの都合がつかず29日の朝にとなりましたので、荷造りを急がなければなりません。

で。

まいけーSong で引越し準備♪

どのまいけーSong かっていうと、

それはもう、当然、"Growing of my heart"に決まっております。

新たな旅立ちの歌ですからね、これは。

(上条恒彦さんのことではないですよ。)

未来へ荷造り済ませて baby    明日の物語へ歩き出す♪

なかなか荷造りが済まないので、明日の物語へ動き出せません

よけいな荷物は捨てて行こうよ♪

捨てる気は満々なのですが、月一回の特殊ゴミの日は既に過ぎており、持っていかざるを得ない(手際の悪さ)・・・。

荷物の分別をしていたら、まいけーファン歴たった二年のドブですが、いくつか行方不明だったグッズが出てきましたヾ(*^。^*)ノ

折りたたみ傘、ペンライト、ポスターなど♪

それと、雑誌類☆

これらは、捨てないで、大切に持って行きます(あまりにも当然のことですが)。

 

さあて、トイレ掃除も済ませたし、明日は仕事を早めに切り上げ、お風呂の掃除です\(^0^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

たいへんですね!
本当にドブさんは、バイタリィティー溢れる感じで感心いたします。
私など、そうなったら一人で出来るかどうか・・
しばらくは、忙しい時が続くと思いますががんばってください。

あっ!
あの水槽を食い入るように見ているのは、№2の孫です。
「会いたくて」が大好きな孫の中でも男らしい奴です。
by かつぼうじい (2007-03-26 06:02) 

クリ

ドブさんも引越し準備ですか
クリも余計な荷物は捨てまくってます
今日は見なくなった漫画を処分してきました。
70冊売って1440円 一冊平均20円でした・・・(;´∀`)ヤスッ
雑誌類はいいものの車関連のパーツが・・・
車高調の予備やはずした配管とかが引越しの重荷に(汗)
by クリ (2007-03-26 14:29) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
バイタリィティー溢れるなんてとんでもないですよ(汗)。
なかなか荷造りの「詰め」にまでいたりません。
どうも、ギリギリにならないと完了しそうにありません(笑)。
ああ、あの子はお孫さんでしたか。
後姿ながら、立派に成長されそうで、末頼もしいですね♪
by oosumidream (2007-03-26 22:32) 

oosumidream

◎クリさん♪
余計な荷物とわかっていても捨てられないものが沢山あって困ります(笑)。
衣類は早々と荷造りしてしまって、夜は寒いです☆
>車高調の予備やはずした配管とかが引越しの重荷に(汗)
ガレージ付きの一戸建てに定住するに如くものはなし、ですね♪
by oosumidream (2007-03-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。