SSブログ

深夜の遭遇♪ [地域情報]

燃えないゴミを出しに行ったら、薄暗いところでゴソゴソと。

こんな未明の時間帯にゴミ出しする人が他にもいるんだ! と思ったら、濃色の小動物がゴミを漁ってる♪

猫かな、子犬かな? って思いつつ、

私もゴミの種類によって場所を考えながらゴミ出ししていると、ゴソゴソ音が止みました。

ん?

漁るの止めてこっちを見てる。

ん?

猫じゃない。

子犬じゃない。

可愛い♪

 

狸さんです☆

子狸さんです。

 

鼬クンとは至近距離でお会いすることがありましたが、狸さんと街中で、こんな至近距離(約1m50cm)でお会いするのは初めて。

こんな場所にも狸さんがいるんだ、と、引越し前に楽しい発見、素敵な遭遇でありました(*^。^*)

 

それにしても、燃えないゴミだから、食べるものはないはずなのに?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0