SSブログ

退居します。 [その他]

これから、最終積み出し、退去、鍵返却、移動です。

安全運転で。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

お気をつけて・・
by かつぼうじい (2007-03-31 19:25) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
ありがとうございます。
こちらは、前任地、前々任地と比べ渋滞がひどいです。
今度は住み込みではないので、どうやって通勤するか悩みます・・・。
by oosumidream (2007-04-01 11:09) 

ありのままにのタカ

もう到着されたのですね。後片付けお疲れ様でした。
四国の地からは近いところに引っ越しされたのですか?
by ありのままにのタカ (2007-04-01 20:37) 

oosumidream

◎ありのままにのタカさん♪
>もう到着されたのですね。
はい。でも後片付けは、まだまだこれからで、なにがどこにあるのか全くわかりません(笑。
水道蛇口アダプターを購うため、1時間半ほどぶらりと歩いてきました。感じのよい街です。
車のマナーはあまりよくありませんが。
>四国の地からは近いところに引っ越しされたのですか?
西日本ですので、割と近いです♪
by oosumidream (2007-04-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0