SSブログ

新しい土地で見たMai-K Hair & Mai-K Walkの女の子♪ [倉木麻衣]

ドブ文書(死斑文書)に、2月24日に、公園を散歩中にけーヘアーで、まいけーウォーク女の子を目撃したという記録が残されています。

記録によれば、このときの女の子は、ヘアー以外はダンシングのときの倉木ちゃんの雰囲気に近かったようであります。

 

昨日、ヘッドクォーターにて辞令をいただいてから、配属場所に向うべく電車の駅へ歩いていると、前方に倉木ちゃん

こちらの女の子は、たぶん数年前の幼い倉木ちゃん

服装もネ、詳しくは書けませんが、茶系のコーディネイトで、細身のジャケットとパンツ姿で、こんな服装の倉木ちゃんの写真を見たことがあるような気がする♪

なんでこんなに似てるんだろう? と思いながらじっと後姿を見ているドブ爺ぃの姿は、道行く人たちには、さしずめ、死ぬまで治らぬエロ爺ぃに見えたことでしょう☆

 

なんか、この街が好きになりました


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

良いなあ・・ドブさんは・・
私は、街角の麻衣姫に逢ったことがありません。
決して望みが高いわけではありません!
私の、近辺には麻衣さん風の美女がいないだけです。
エビちゃん風とかもえ風は、いますけどねえ。
by かつぼうじい (2007-04-04 21:01) 

クリ

だめですよ あまり見つめては・・・( ;´ー`)A´´
静岡から明日引っ越しますが、
麻衣ちゃん似のかわいい子には巡り合えませんでしたねぇ・・・
by クリ (2007-04-04 23:44) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
えーと、正面からは見てなくて、あくまでも後姿なのです(゚ー゚;
by oosumidream (2007-04-05 23:31) 

oosumidream

◎クリさん♪
見まい見まいとすれども、つい見てしまう土建屋の性(笑)。
by oosumidream (2007-04-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。