SSブログ

散歩環境♪ [散歩]

引越しと、初日から火急の展開の新しい職場の関係で、すっかりやつれてしまった(通勤等で歩く距離だけで5~6kmありますし。坂道。)ドブですが、きょう、ガス器具(午前)とエアコン(午後)の引越しも済み、なんとなく落ち着けるようになりました。 

洗車とドライブは次の週に回し、今日は、エアコン取り付け後に、リュック背負って散歩にでかけました。

住まいから海までの距離は前任地と同じくらいですが、こちらは、海岸は工場地帯ではなく、フェリーの港や、一般人が歩ける海岸遊歩道などがあり、風景を楽しみながら歩くことができます。

徒歩圏内にたいていのものがあります。

海岸そばに県庁や県警や放送局があるのも不思議な光景です♪

海原には、お舟さん(サザエさんのお母さんではありません)

 

たしかにこの街、この海岸散歩道、倉木ちゃんの楽曲よりも滴草ちゃんの楽曲が合ってるのかなぁ、などと思いながら、夕刻の力強い陽光の中、"CONTROL Your touch" を聴きながら歩くドブ☆

この地で聴く"CONTROL Your touch"、本当にパワフルで元気が出ます。

もうすぐ スペシャルプレミアライブ  4/11(水) 20:00から(開場:18:00)

もうすぐ ニューシングル「I still believe~ため息~」リリース  5/30(水)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありのままにのタカ

引越作業おつかれさまです。
つくずく、どの町なのかきょうみがあります。
by ありのままにのタカ (2007-04-08 23:10) 

oosumidream

◎ありのままにのタカさん♪
>引越作業おつかれさまです。
ありがとうございます_(^^;)ゞ
荷解きは2割ほど残っていますが、だいたい落ち着きました(マウスパッドが行方不明!)。
>どの町なのかきょうみがあります。
いいところですよ(笑)。
「倉木ちゃんの楽曲よりも滴草ちゃんの楽曲が合ってるのかなぁ」
永住してもいいかも☆
でも、松山にも住んでみたいです♪
by oosumidream (2007-04-09 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0