SSブログ

いただきました、Mai-K.net ファンクラブイベントの情報♪ [倉木麻衣]

さきほど、グレート武蔵さん から、Mai-K.net ファンクラブイベントの情報をいただきました。

いただいた情報によると(書いていいのかな?)、いや、そのまま転載しますと、

"今回のFCイベントはチケット1000円、送料500円なんです。"

ということだそうです。

これは、かねてからの、私の願いを多少なりとも叶えていただいたような心持がして(実際はなんの関連性もないこと、十分承知しております。)、なんとなく無理してでも参加したいなぁ、という気持も湧いてまいるというものであります。

1000円では実費を賄えるには程遠く、とりあえずは無責任な申し込みを防止する程度の金額かと思いますが、それでも、こういう形に踏み切っていただいた英断は、小さいけど、実は限りなく大きな一歩ではないかと思います。


しかし、弱い心のドブでも良心の呵責が比較的少なく参加できる素地が整備されたから、

それでは参加っ!!  ってなことになるかというと、物理的、時間的な問題で、そうもまいらないのであります(笑)。

そもそも、ファンクラブイベントっていうのは、会員の地域的偏在を分析精査して会場と日程を組まれているはずですので、居住地区によっておのずと参加する会場が決まってまいるものでございましょう。

私の場合九州アリアですので、福岡サンパレスということになります。

でも、実施日が7月18日(水)ですので、18日(水)の午後から19日(木)の午前中をお休みしなくてはなりません。これは、4月に転勤したばかりのドブには不可能なことです。

そこで、所属地区を度外視して考えますれば、地区的距離順に、

・広 島:7月20日(金)  でも、半日休暇では開演に間に合わない

・名古屋:7月14日(土) でも、人が殺到して、地元のファンの迷惑に

・東 京:8月25日(土) 同上 ↑ ですね。 しかも、最も過密地域 

ということになります。

えぇ~い、渡世の義理人情、仁義を踏みにじり、土足で他人様のお座敷に踏み入るか、男土建屋69歳

分別盛りの69歳・・・・

ということはやはり、慮外。思案の外。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

私は、弩M系すーぱーストイック・ウルトラネガティブ・ジャイナティックニヒリストの論理で動いていますので、自分に関してはこんなコメントになってしまいます。

しかし、ここの過激なコメントは、他の善良な麻衣ファンの皆さんが地域を越えて参加されることを批判するものでは全くありません。それは、皆さんのアーティストを想う一途な気持と、極めてポジティブに理解させていただいています♪

そのこと、どうかご理解とご了承をば、お願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

ちょっと遠いですがお盆休みがあるなら
仙台という手もありますよ。
ところで会報と案内は、どうにかなったのですか?
by かつぼうじい (2007-04-08 17:38) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>仙台という手もありますよ。
8月11日(土)ですね☆
地元の人たちに迷惑がかからなければ、これは参加可能と思われます。
この土日は休めそうです。
でも、墓参できないかも・・・(汗)。
>ところで会報と案内は、どうにかなったのですか?
実は(^-^)ゞ アンコ椿は恋の花  
by oosumidream (2007-04-09 05:35) 

クリ

ファンクラブイベント本当に安いですよねぇ
会場が限られてるから交通費とかも考えての配慮なんでしょうねぇ
( ´ー`)
クリは福岡参加に申し込みますが
就職状況次第ではNGになるかも知れません・・・
それまでに職が決まってればの話ですけどね
さすがに新人がいきなり休みクレって言いにくいですしね(汗
ちょっとそれだけが悩みの種です
by クリ (2007-04-09 16:55) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ファンクラブイベント本当に安いですよねぇ
会場借り上げ代、スタッフ人件費等の実費にも全然足りないと思います。
私たちの心の負担を少しでも軽くしようということではないでしょうか☆
クリさんは福岡在住で福岡参加ならば、頑張れば休み取らなくても参加できるのでは?
>さすがに新人がいきなり休みクレって言いにくいですしね(汗
そこなんです、そこ(汗)。
by oosumidream (2007-04-10 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。