SSブログ

FCイベント再考覚え♪ [倉木麻衣]

さきほどpeaceさんから、このようなお言葉をいただきまして。

「参加しなかった時に悔いが残るかと思います。」

これに対して、私、このように切り返させていただいた。

「我慢するのも麻衣道かな」

う~む。

我慢なんだ 自分でそう言ってる


peaceさん:

「名古屋辺りはどうでしょう?
抽選の数が増えて迷惑とは思いませんし、仮に多くなっても前回のように昼の部などができるのではないでしょうか??」

かな?

じゃ、ちょっと妄想をヾ(*^。^*)ノ


・大阪:7月3日(火) 大阪厚生年金会館(大) ×

・大阪:7月4日(水) 大阪厚生年金会館(大) ×

・名古屋:7月14日(土) 名古屋市民会館(大) ○

・福岡:7月18日(水) 福岡サンパレス         ×

・広島:7月20日(金) 広島アステールプラザ(大) △

・仙台:8月11日(土) 宮城県民会館  △

・札幌:8月13日(月) 道新ホール   ×

・東京:8月25日(土) 人見記念講堂   △

・東京:8月26日(日) 人見記念講堂   △


名古屋:7月14日(土) 名古屋市民会館(大)は、こんな感じ
  

 

 で、広島:7月20日(金) 広島アステールプラザ(大)だと、こんな感じ

実際は行けなくても、こんなふうにスケジュールを考えてみるのはけっこう楽しい・・・・・(^ ^;Δ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

かつぼうじい

ドブさん高齢の身で我慢はいけません!
逆に努力をしてください!
麻衣さんを観る努力ですね。
まあ、それを努力と考える方が気が楽じゃないですか。
観られなくても「努力が足りなかった・・私の力不足でした」と謝罪が簡単にできます(笑・・・・
だめですよ!我慢して観ないなんて!
by かつぼうじい (2007-04-15 21:50) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
アドバイスありがとうございます♪
自分の本当の姿:本心を直視した時、
「CDが聴ければ、別にイベントに行かなくてもいい」となるのか、
「製作するアーティストの生の姿に触れることは、CDを鑑賞する上でも楽しみを倍化させるので参加したいが、年甲斐もないし、異動したばかりで休みにくいので、今回は参加は我慢しよう」なのか。
後者ならば、自分のスタイルなのですが、しかし、それは古いスタイル。
生き方を変えようと思ってファンクラブに入会するという暴挙蛮行に及んだ二年前。
それを考えると、入会時の初心に戻り、参加の努力をすべきかなとも思います。
by oosumidream (2007-04-16 05:28) 

クリ

我慢は禁物ですよドブさん
来年あるとは限りませんしね
君を解き放つ デスヨ

鹿児島だったんですねぇ
意外に近いですね、まぁ九州の逆と言えば逆ですが(汗
そのうちドブさんとドライブでも出来たらいいですねぇ
まぁ180SXが動いていれば・・・(もう10万キロ超えました・・)
by クリ (2007-04-16 17:50) 

oosumidream

◎クリさん♪
ありがとうございます。
>来年あるとは限りませんしね
そうなんですよね(笑)
ファンクラブイベントも、私の命も(汗)。
「今」に全力を注ぐ、というのは大切なことですよね☆
この1週間よく考えてみて、来週始めにはどうするか決めたいと思います♪
(この年齢になると、出かけるのも相当の体力・気力を要するのです)
>そのうちドブさんとドライブでも出来たらいいですねぇ
阿蘇あたりでも☆
そうだ、私は最近ご無沙汰(というか、一回も会合に参加していないけど)していますが、九州には、九州やまなみ爆走会(正式名:◇九州の聖地◇ やまなみ友の会)というのがありますよ。福岡市近辺の方も参加されていますので、一度ドアを叩いてみられたらどうですか?
会の領袖は、サイドバー「読んでいるブログ」にあります「ロードスターのいる風景」のヤンさんです♪
by oosumidream (2007-04-17 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0