SSブログ

爺向き「指定」ちゃん? 前向き「麻衣」ちゃん♪ [倉木麻衣]

義によりお請け申すっ!!

>(ルール)

>1、回してもらった『指定』を『』の中に入れておくこと

>2、また回すときにその人に『指定』すること

ふむふむ♪

かつぼうじい様より来たりしものぞ、一昨晩に☆

 

①最近思う『麻衣ちゃん』

 そこに坂があるから登るのぢゃ(?)。 

 ぢゃが

 人生、坂ばかりとも限らない。

 日々の暮らしを楽しみ給え、人間じゃもの♪

 便りのないのは良き徴(しるし)。

 

②この『麻衣ちゃん』には感動!!

 それは

 今はゆえん

 ちゅーか

 めでたき日の白無垢に感動するはずですのぢゃ

 いくら、ゆにばーさる で、広辺無限の 愛でも

 いっぺんは、独占されなさい☆

 

③直感的『麻衣ちゃん』

 お天道様は看ている ということを知っている。

 星はなんでも知っている♪

 魔法の力を知っている。

 

④この世に『麻衣ちゃん』がいなかったら?

 『麻衣ちゃん』は、お天道様です。

 そんなお天道様が在る。

 だから、正しくなれます。

 明日を信じます。

 良く 在ろうとします。

 優しくなれます。

 強くなれます。

 孤老でも寂しくありません。

 だから・・・

 お天道様がなかったら・・・

 そんなこと

 恐くて

 書けません・・・・

 魔をも呑む虚


⑤次に回す5人(『指定』つきで)

≪麻衣 IS MY SUNSHINE≫ymuraさん 指定『倉木ちゃん』

"倉木麻衣と広末涼子"ヒロチュウさん 指定『お酒』

「スタジオ クリ」のクリさん 指定『麻衣ちゃん』

"倉木麻衣のMai.K Diary"のまいけーさん 指定『キャスパーちゃん』

ロードスターのいる風景ヤンさん 指定『やまなみ』

 

書いていただけるかなぁ・・・・ 特に女性陣

 

あっ

これ、バトンです☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かつぼうじい

ありがとうございました。
特にドブさんの回答は、拝見したかったので、感謝いたします。
麻衣ちゃんは、お天道様か・・その通りかもしれませんね!
麻衣ちゃんを思い出せばどうにかなりますからね。
by かつぼうじい (2007-04-25 22:07) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ありがとうございました。
どういたしまして☆ ご指名ありがとうございましたヽ(^o^)/
>特にドブさんの回答は、拝見したかったので、感謝いたします。
想定内のことしか書けず、
ご期待に添えなくて申し訳・面目次第もございやせん(^ ^;Δ
>麻衣ちゃんは、お天道様か・・その通りかもしれませんね!
全てお天道様がご覧になってると思えば、悪いこともできやせんぜヾ(*^。^*)
夜にあっては、道筋を照らす一縷の明かりであったりもします♪
by oosumidream (2007-04-26 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。