SSブログ

Major Trend of Mai-K Freaks・・・ [倉木麻衣]

先(せん)だってあるバトンで次に回す5人として、このような方々を指定させていただきました。

しかし、よぉぉく調べると、クリさんとヤンさんを除いて、ご自分のブログをあんまり更新なさっていません

≪麻衣 IS MY SUNSHINE≫ymuraさん 

"倉木麻衣と広末涼子"ヒロチュウさん

「スタジオ クリ」クリさん 

"倉木麻衣のMai.K Diary"まいけーさん 

ロードスターのいる風景ヤンさん 

 

ymuraさん と まいけーさん など双璧かと思いますが、お二人とも、本業がとてつもなくお忙しいようです

それと、サイドバーに載せさせていただいているブログでは、

「趣味は果てしなく」のベイクパパさんも、かなり更新なさっていません。

★THE BEST HIT MAI-K★ のぺロティーさんもそうですね。

 

おっと、

サイドバーには載せていないが、地縁からよく覘かせていただいている

倉木麻衣さんを応援するところ」のグレート武蔵さんにいたってはブログを閉鎖なさっています。

 

これはイカン

うかうかしておる間に、緩やか更新、乃至休止(又は準休止)・休筆、閉鎖が主潮流、めじゃーとれんどおぶまいけーふりーく になっとるぢゃん

 

ちゅーことは、

そろそろ、開設2年を満了するし、

五百記事、弐拾萬閲覧でキリもいい。

潮時・・・。

流れに乗らないと♪

 

 

 

しかし、ゴルフやめるのと違って、なかなかなそうもいかんのです(^ ^;Δ

ネット資源の無駄遣いと自覚しつつ、しぶとく、続ける可能性が・・・・

そもそも、所謂 『麻衣ブロガー』さんではないので・・・。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

かつぼうじい

いやいや、そんなことまで時流に乗らなくていいですよ(笑
500記事ですか。立派でございます。
ドブさん「麻衣ブロガー」じゃないんですか?
たぶん、今は立派な麻衣ブロガーだと思いますよ。
by かつぼうじい (2007-04-30 08:30) 

robasan

まあ、続けられるだけ続けましょう。
by robasan (2007-04-30 13:33) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>そんなことまで時流に乗らなくていいですよ(笑
現場でお会いする方々なので、気持を一つにしないと不安なのです(汗)。
>500記事ですか。立派でございます。
驚くべきローペースでしょ?(笑)。
自分の行状心象の記録なので、内容が偏るし、平日は書くことがあまりないのです(^ ^;Δ
>ドブさん「麻衣ブロガー」じゃないんですか?
所謂「麻衣ブロガー」さんとは違うのかな、と自分では思っています。
だいたいネガティブですし(もし万一、倉木麻衣師ご本人の目に触れるようなことがあったら、倉木麻衣師のご気力が萎えるような記事が多いです。)、内向的記述に徹しています(目が麻衣さんに向いているようでいて、あくまで自分自身が関心の対象。)(゚▽゚;)
>たぶん、今は立派な麻衣ブロガーだと思いますよ。
ありがとうございます♪
少しだけ、そんなふうな気持を味わおうかな?ヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-04-30 21:15) 

oosumidream

◎robasanさん♪
>まあ、続けられるだけ続けましょう。
そうですね☆
最悪の場合、全記事非公開にして、連綿と続けるという選択も考えられます。
ここでないとなかなか書かないので・・・。
by oosumidream (2007-04-30 21:18) 

ヒロチュウ

バトン、やりました。
僕が更新しないのは、単なる『さぼりぃ~』です。
by ヒロチュウ (2007-05-03 03:34) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
気合の入ったお応えをいただきありがとうございます。
詳しくはあちらにコメントさせていただきましたたが、酒好きの私から、酒好きのヒロチュウさんに回させていただいたバトンであります☆
>僕が更新しないのは、単なる『さぼりぃ~』です。
気分転換と、「生きてる証」発信のため、週一程度更新されると嬉しいです。
by oosumidream (2007-05-03 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。