SSブログ

GWの過ごし方・・・・ [その他]

飛び石的大型連休のはざまの2日のうち1日をできるだけ交代で休もう、というわけで、今日は急遽お休みに☆

でも、することがない

当然今朝も4時に起きて、腹筋をいたしました。

懸垂もいたしました。

腕立て伏せも、鉄アレイトレも。

珈琲も既に2杯いただきました。

倉木麻衣 渾身の名曲 『Season of love』も、朝から既に何十回も聴きました。

まだ9時半。

さあ、あと何して過ごそう?

 

散歩?

そう、散歩

と、普通の土日とまったく変わり映えのしない、5月の日。

散歩の途中、なんかまた職場に寄りそうな気がする。

でも、これって皆に嫌われるから絶対にしちゃダメなんだ。

 

果たしてそうか?

意外に喜んでもらえるかも。

職場内の郵便局に寄って、共益費引き落としのための郵便口座を作ろうかな。

そして職場内の喫茶店で、珈琲いただきながら(3杯目っ!!)読書。

で、ちょっと自分の課に顔を出し(素通りはまずいでしょ?)、決裁書類に目を通して。

      ↑ これはやめとこかな。

それから、職場の食堂でお昼を食べて。

 

おー、そーそー、自転車屋さんにも行ってみよう

そして、夕方になったら、とっておきの楽しみ、お散歩などと。

 

と書きつつ、お昼寝しそうな雰囲気も濃厚な、突然の休日のドブであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0