SSブログ

またぞろ、ウォーキンググッズ欲しいシンドローム♪ [散歩]

またぞろ、ウォーキンググッズ欲しいシンドローム♪

GWも散歩だけで過ごし、結果的に節約中 

ちなみに、公共交通機関すら利用してないので、二酸化炭素排出もあんまりしてないはず☆

(洗車のため、魂スペⅡでGSに出かけたのは認めます

ということで、何処か観光にでも出かけたつもりで、或いは 何か美味しいものでも食べたつもりで、ウォーキンググッズを入手したいなぁ、なんてヾ(^0^)ゞ


最近、シューズを買ってないなぁ・・・

で、モントレイル・ベロシティ・ニトラス

 

それから、見た目が異様でないサングラスも欲しいし・・・

で、JFA公認  「ONEWAY JAPAN」

 

 

それから、年齢(とし)も年齢だし、体調のチェックもしないと・・・

で、倉木麻衣さんもご愛用(?:会報)の体組成計

 

どれも欲しいけど、とりあえず3000円しか予算がない  

明らかにゼロが一個足りない・・・・

身体にフィットしたスーツを買うのが先なんだろうなぁ・・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 6

ありのままにのタカ

こんにちは、最近ラガーマンコスにハマってまして、スポーツウェアに興味が出てきたタカです。
お体にフィットしたスーツを早くGET出来ると良いですね。
by ありのままにのタカ (2007-05-05 17:36) 

クリ

なかなかカッコイイサングラスですねぇ
ちょっと目立つかもしれませんが・・・(;´∀`)

予算3千円は無茶ですねw
体脂肪とか図れるやつは安くても5~6千円ですしね
by クリ (2007-05-05 17:49) 

oosumidream

◎ありのままにのタカさん♪
>ラガーマンコス
パワフル&爽やかなタカさんのキャラに相応しい感じがします。
かつての同僚で、早稲田のラガースタイルで地下鉄通勤していた人がいました(勤務中は着替えますが)が、とてもパワフルな方でした☆
>お体にフィットしたスーツを早くGET出来ると良いですね。
オーダーメイドでないと無理との結論を複数の服屋さんからいただいてしまいました。
気合を入れて、出費も覚悟して臨まなければならないようです。
by oosumidream (2007-05-05 21:01) 

かつぼうじい

ドブさんの年齢にしては、十分に異様なサングラスだと思いますけど(笑
体組成計は、私もほしいですね。
たしか・・麻衣姫は、16歳なんですよね?
私は、何歳かな・・
場合によっては、体蘇生系が必要かも・・
by かつぼうじい (2007-05-05 21:43) 

oosumidream

◎クリさん♪
すみません、書きかけて眠ってしまいました(^ ^;Δ
>なかなかカッコイイサングラスですねぇ
でしょ? 実物はもう少しショボイかもしれませんが、なにしろJFA公認ですから、あまりいいかげんなものではないのではないかと思っています。
もしこれがFIFA公認だったら、もう一個ゼロが付くでしょうけど(笑)。
>予算3千円は無茶ですねw
どれも無理ですね(汗)。
体組成計は、一個前の会報で倉木さんが、自分が使っていると紹介していたやつで、タニタ BC-527-SV(シルバー) インナースキャン体脂肪計 BC-527-SVです。
麻衣オタとしてはこれが欲しい(笑)。一万円を切る価格ではありますが・・・
モントレイルのシューズは軽く一万円を超え、しかも値引きはありません。
by oosumidream (2007-05-06 06:11) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ドブさんの年齢にしては、十分に異様なサングラスだと思いますけど(笑
いや、可愛い爺ちゃんを目指しているので、大丈夫です♪(かな?)
>たしか・・麻衣姫は、16歳なんですよね?
ピンポーンッ!! よく読み込まれていますね☆
体重のほかに、体脂肪・内臓脂肪、基礎代謝量、体内年齢、筋肉、骨量、体水分、女性ダイエットモード(?)が計れるのです♪
麻衣オタ必須のコレクターズアイテムでございまして・・・・
>場合によっては、体蘇生系が必要かも・・
干飯、いや、欲しひ・・・
アンチエイジングクラブご入会っヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-05-06 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0