SSブログ

なんとなく、”FUSE OF LOVE” [倉木麻衣]

長くてお天気には今一つ恵まれなかった鬱陶しい連休も終わり、さあ、やっと本格的な風薫る5月の到来でございます。

ということで、昨日の散歩からなんとなく”FUSE OF LOVE” を聴き始めました。

夜は、“Honey,Feeling For Me”“駆け抜ける稲妻”を歌ったりなどもして、連休明けを祝いました\(≧▽≦)丿


そして、連休明けのほか、かの炎の麻衣ブロガーymuraさんの復帰という嬉しい出来事も待っていました。

かれこれ4ヶ月に亘る刻苦勉励・勤務精励・滅私奉公・東奔西走・波乱万丈・疾風怒濤・疲労困憊・満身創痍(?)・阿鼻叫喚の一大プロジェクトから、不屈の闘志とまいけー的ポジティブ精神で、満願成就の無事ご帰還を果たされたものです。

心から祝福申し上げますヾ(*^。^*)ノ

そして、そんな厳しい環境下で、ファンクラブイベントの申し込みだけはなさっておられるところ、さすが麻衣ファン道の鑑と・・・・  自らを省みて、反省するところ大でございます


快晴が予想される月曜日、また4時起きの復活です(連休後半は5時~6時起きになっていました)。

そして、ウォーキング通勤三昧♪

ハイテンションでお仕事がんばりましょうね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

maco

お久しぶりです。
yumaさん復活されて良かったですね(^O^)
麻衣ちゃんの優しさある歌に包まれて過ごす休日は最高ですね♪
お仕事頑張って下さい。
by maco (2007-05-09 02:07) 

oosumidream

◎macoさん♪
おはようございます!!
>yumaさん復活されて良かったですね(^O^)
はい☆
でも、油断はできません(笑)
>麻衣ちゃんの優しさある歌に包まれて過ごす休日は最高ですね♪
これしかないっ!!って感じです♪
>お仕事頑張って下さい。
ありがとうございます。
なにしろ、これが生活の基盤、仕事あっての休日☆ですからヾ(^0^)ゞ
by oosumidream (2007-05-10 05:09) 

NO NAME

“Honey,Feeling For Meは、大好きな楽曲です。
初めて聞いたのは、2年前の夏の日曜日に、千葉のショッピングモールを歩きながら、byfmさんでフルに放送されました。
あの感動は忘れません。
by NO NAME (2007-05-11 19:08) 

oosumidream

◎NO NAMEさん♪
コメントありがとうございます ヾ(*^。^*)ノ
“Honey,Feeling For Me”を聴くと私は、幸せな「気分」と清涼で爽やかな風を感じます☆
>あの感動は忘れません。
初めて“Honey,Feeling For Me”耳にされたその時に感動された貴方の感性は素敵だと思いますv(≧∇≦)v
総じて、“Honey,Feeling For Me”に収められた楽曲に、私は胸が高鳴ったり、切なくなったりします♪
by oosumidream (2007-05-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0