SSブログ

キャスパーちゃんのUV対策♪ いーえ、おそろいファッション? [散歩]

モントレイルのトレイルランシューズが欲しいとか、JFA公認のサングラスが欲しいとか、麻衣ちゃん愛用モデルの体組成計が欲しいとか言いつつ予算を3千円に限っていた私でござりました。

人気商品はなかなか高ぉござりまして、3千円の予算ではきついのです。

 

トレイルランシューズは夏のボーナスで購おうかのぉ・・・。

固定資産税と自動車税の納付もあって大変ぢゃが、税金払うだけでは気が晴れませぬもの。

ショッピングでもいたさねば

 

麻衣ちゃん愛用モデルの体組成計は、これ買ったら、ストーカーみたいでなんとなく自分が不気味だし。

なにより、たぶん使わないだろうから、却下・断念

 

で、サングラス☆

私、釣りをするわけではないから、偏光でなくてもよいのです。

でも、麻衣ちゃんは、きっと今頃漁労長お勧めの、コールマンの高級フィッシング偏光サングラス着用して、釣の真っ最中  ではないかな?

でも、ドブは釣りしないから、単なるUVカットでOKなのよん♪

どれにしようかな?

ぜいたくかな?

サングラス道楽?

 

でも、サングラスは防風、防虫の必需品で、しかも消耗品。

通勤でも着用するし、夜の下山時にも着用。

だから、壊れる・・・

 

去年のアースデーで、一個失くした・・・。ホテルに忘れた?

去年のファイナルで、一個壊した・・・・。あの、近所の、バンドのライブやってたところで。

去年、ライブチケットを郵便局に受け取りに行った際に、落として一個壊した・・・・。

そしてきのう、あのアグレッシブなヤツのフレームが壊れた・・・。

 

シューズはここまで頻繁には壊れません

 

ところで、麻衣ちゃん( with キャスパーちゃんは、釣り以外、つまりお散歩ではどんなサングラスをお召しかしらん?

ベッカムふうにポリス?

釣りの関係で、やっぱりコールマン?

 

そうそう、ところで まいけーちゃん、 わんちゃん用のサングラスもあるってご存知

人間用はフリーサイズが多いのに、犬用はXSからLまである・・・

 

キャスパーちゃんだってUV対策しないとネ

埃や虫が目に入るのも防がないと。

 

 

 

で、愛犬家にとっては常識なんでしょうけど、人とわんこのおそろいサングラスもあるのねん♪

 

でも、装着はちょっと窮屈そうですね(゚▽゚;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クリ

犬用イカツイですねw
キャスパーちゃんには似合わないようなw
by クリ (2007-05-15 20:46) 

maco

うわぁ(笑
まさか、犬用のサングラスがあるとは知りませんでした(^_^;
キャスパーちゃん嫌がりそうですよ(笑
by maco (2007-05-15 22:58) 

oosumidream

◎クリさん♪
>犬用イカツイですねw
下のほうのはそんなかんじですが、上のはけっこう、とぼけた顔してババンバン♪ですよ、着装写真見ると(笑)
>キャスパーちゃんには似合わないようなw
ちょっと吊り目の、ウシシシけんけんタイプが似合いそうですよ☆
by oosumidream (2007-05-16 21:16) 

oosumidream

◎macoさん♪
>まさか、犬用のサングラスがあるとは知りませんでした(^_^;
オゾン層破壊は、紫外線で犬の目にもダメージを与えるのです。ただでさえあんまり見えてないのに・・・。
>キャスパーちゃん嫌がりそうですよ(笑
大型バイザー or 日傘、という手もありますよ、UV対策(*^。^*)
by oosumidream (2007-05-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。