SSブログ

早起きの幸せ♪ [倉木麻衣]

休日は4時には起きなくて、5時に起きます。

目覚ましは6時にかけていますが、5時には目が覚めます。

夢を見始めているので、余剰睡眠になりかけている、つまり、必要な睡眠は既に確保され。

 

で、起きると、おもむろにお湯を沸かし、キリマンを淹れる。

この酸味の利いた(?)香りで癒される。

アロマせらぴ?

 

そして、ラジカセから流れる、『Season of love』

この甘く切なく優しい声で癒される。

ムジクせらぴ? 

いや、まいけーせらぴ♪

 

そして、読む雑誌は・・・

「JAF MATE」(笑)

これが、「You & Mai」ではないあたりが、ドブちゃんの曲がった根性をよく表わしている。

「JAF MATE」の「このとき、あなたは何に注意しますか?」

これ、ドブちゃん、ほぼ100戦99勝☆

構えてかかるとよくわかりませんが、実際に運転しているつもりで気軽に見ると、すぐにこれってものが浮かびます。

楽しいです。

 

この3つを満喫する休日の5時起き♪

 

で、今は、筋トレ中

そのあと、腹筋運動などをしようかな、と思っています。

 

まいけーの歌声と腹筋に(薄いお腹)にぞっこんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0