SSブログ

今年の新作Tシャツ♪ [UNIQLO]

この間、新しいズボンを買いました。

この度、新しいTシャツを買いました。

 

RECARO Tシャツ  12,200円

走り屋さんには堪らないシャツではないでしょうか?

 

MLB Tシャツ MARINERS  10,500円

野球屋(?)さんには堪らないシャツではないでしょうか?

 

 

ゴジラプリントTシャツ  14,800円

怪獣さん(!)には堪らないシャツではないでしょうか?

どれもいい買い物をしたと思いますが、特にゴジラプリントTシャツは、色合い、サイズ、着心地(生地の質感)、どれをとっても満点です♪

これに気をよくして、こんなのも買おうかな、と思っています。

いかがかな?まいけーちゃん

 

ちなみに上の3着の本当のお値段は、合計3,600円でした。

とってもリーズナブルです お求め易いお値段(笑)

アジアなどの舶来品は高いけど、日本製は良質で、安いっ!!


以前も書いたけど、

produced(designed) by Mai-K の「まいけー」ブランドで、本格的なアパレル部門を立ち上げなさらないかしら?

アーティスト、クリエイター 倉木麻衣 は、歌を歌う、作詞する、イラストを描くなどいろんな芸術表現を駆使してメッセージを送ります。

そして、アースデイのスカート衣装や、DIAMOND WAVE のジャケット衣装などをはじめ、さまざまな局面で自らデザインし、お針子までなさるまいけーちゃん

ご自分のTシャツのみならず、スタッフの分まで修正作業をなさることも。

ならば、イベントの記念グッズに限らず、もっと広範に、自らの表現力とセンスを社会に還元してほしいな

主力は、Tシャツとジーンズ☆

 

実際の生産は、ユニクロと提携いたしましょう。

よいものを安く作る良心的な会社です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

クリ

だまされました(;´Д`A ```
レカロシャツやたら高けぇと思ってしまいましたw
麻衣ちゃんデザインのシャツいいですねぇ
4~5千円でもいいので作ってほしいです
by クリ (2007-05-24 19:08) 

oosumidream

◎クリさん♪
>だまされました(;´Д`A ```
すみません、物の値段って何なんだろう?って思ったもので、こんな記事を書いてしまいました。
>レカロシャツやたら高けぇと思ってしまいましたw
けっこういい品物ですよ(笑)。
デザインも去年のよりいい☆
これを、たったの1200円で売るなんて、ユニクロは凄い会社です。
これもジーンズと同じく山口工場で作っているのかな?
>麻衣ちゃんデザインのシャツいいですねぇ
センスがいいですからね♪
デザインといい、サイズといい、今のonline FC で売ってるのは、designed by Mai-K ではないような気がします。
ご自身のデザインなら、着丈が短く、またラインもシャープなものになるはずです。
>4~5千円でもいいので作ってほしいです
ユニクロとコラボすればもっと安くすることも十分可能かと思いますが、やはりそのくらいの値段はつけてほしいですネ(笑)
by oosumidream (2007-05-25 04:39) 

かつぼうじい

お針子麻衣ちゃん・・良いなあ・・
賛成です!
by かつぼうじい (2007-05-25 20:45) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
お針子に反応なさるとは、かつぼうじい様も隅に置けませんなぁ、そちも悪よのぉ( ̄ー ̄)
私も、若くてワルだった頃を思い出します(?)。
by oosumidream (2007-05-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0