SSブログ

指定バトン『滴草由実』♪ [滴草由実]

キャスパーさんからいただいた指定バトン『滴草由実』、新曲リリースも近いので、やってみようかと思います。


 1.最近思う『滴草由実』
時々センチになるしずくさんですが、最近とっても元気でパワフル♪ そして活動的、でもってライブに、ラジオ出演にとっても忙しくエネルギッシュに頑張ってる。ブログ更新もかなりマメで、お父さん(なぜかお爺ちゃんではない)も元気になります。充実してるね☆

 2.こんな『滴草由実』には感動!
家族思いと、郷土愛に感動! 桜島を眼前に臨む(望む、でもある)ようになり、特にその思いが強くなりました。
それと、自分が落ち込んでいる時でも、人に優しい言葉をかける、その気持にも感動!

 3.直感的な『滴草由実』
この間までは、ピュアで繊細でガラスのように壊れやすく感じてたけど(心配だった)、この頃何と言うのか心がゆったり大きくなってきた気がする。大きく成長中!

 4.好きな『滴草由実』
恐ろしく歌がうまくて、かつ美人なのに、突然おバカな(笑)ところが可愛いですね。
ぜんぜん構えてない、というか、正直、あるがまま。ブログでもそうですね。直球。直球だけど無回転フリーキックのごとく予測不能にブレたりする(笑)。

 5.こんな『滴草由実』は嫌だ!
芸術論など難しいこと言い始めたり、天狗になったりしたら嫌ですっ!! そういう可能性は全く感じないけど、それはそれでいーんだかどーだか(笑)。

 6.この世に『滴草由実』がいなかったら・・・
ドブちゃんが鹿児島に住んでる意味がないっ、というのは嘘ですが(汗)
こんな気合の入った美しい歌声がこの世にないってことに(ドブの中では、ソウルシンガー)。

 7.次に回す人6人(指定付きで)
実は、2回目で(前の指定は『麻衣ちゃん』で)、既に心あたりの方には回してしまいました(汗)。

次あたり、しずくちゃんに関する公開情報のサマリを書こうかな、と思ったり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0