SSブログ

シェイプアップしたジョニー・デップ ♪ [テレビ]

朝のTV番組「知しっとこ」でオセロの松嶋さんが、来日中の俳優、ジョニー・デップさんにインタビューなさっておられます。

お二人とも、和気藹藹の雰囲気で、とってもリラックスして楽しそう♪

 

たしか、チョコレート工場のときも来日されていましたが、役どころの関係でしょうか?

前回はちょっと病的な雰囲気を醸されていましたが、今回はカリブの海賊最終回の関係なのか、健康的に見えましたね。

そして、実に見事にシェイプアップなさっておられる。

逞しく、かつスリムなお体。

人間性、品格と同じくらい、フィジカルな魅力にも溢れておいでです。

 

イベントには、きっと我らがまいけーちゃんもお出かけなさったでしょうね。

そう言えば、先日TVで見かけたのも、本物の倉木ちゃんかも

群集の中にあって、成田で、デップちゃんをお出迎え、とか

 

インタビューでは、オセロの松嶋さん、デップちゃんにとても気に入られているご様子が伝わってまいりました。

オセロの松嶋さんではなく、倉木ちゃんがインタビューしてたら、どんなんかなー?

かなり緊張なされるのかなー?

 

そういうツーショットもいいですねぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0