SSブログ

まいけーの大いなる挑戦!! [倉木麻衣]

①台湾に行って、国民的文化行事において日本代表の役割を果たす。

②中国に行って、中国の威信をかけたAFAイベントで主催側の役割を果たす。

③中国で披露する曲が、「Born to be Free」である。


これは、ある意味、倉木麻衣さんの民主超大国「中国」に対する大いなる挑戦でありますね。


芸術とスポーツと政治が分離しにくい国がどう変わっていけるか、その試金石を倉木さんは身をもって用意する☆

『Season of love』において、その方向性が予見されていましたが、いよいよ深く大きな志をもって世直しに動き始めるまいけーちゃんの運命や如何に?

 

懷深い、したたかな中国であるので、この目論見を見透かし、実に鮮やかに見事に手際よく、直前の台湾渡航歴(中国行きが先だっけ?)や親台湾性をスルー(看過)してくれるのではないかなと思っています。

しかし、まいけーちゃんの心はもっと深いところにあって。

やがて、融和的、つまり自治権を認めた中国統一の端緒となるのが、2007年の、この、まいけーChallenge

 であったこと、後に歴史が証明することになります。

そして、最後には、まいけーちゃんの国際結婚という Big Surprise が用意されていることを、神ならぬ手前どもが知る由もございません。

という妄想♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

『ありのままに』のタカ

先ほどまで、テレサテンさんの特番を見ていました。
将来の麻衣さんとオーバーラップして見ていましたが、妄想でしょうか^_^;
テレサテンさんも、中華人民共和国で歌えなかったのですね、そうゆう意味では、21世紀を代表するアジアの歌姫になって欲しいです。
by 『ありのままに』のタカ (2007-05-26 20:14) 

maco

音楽とスポーツで日中韓親善に少しでも貢献出来たら嬉しいですね(^O^)
実際には歴史的背景上、難しいと思うのですが同じ人間なのですがら、スポーツ等で闘いがあっても、人としては仲良くしたいですよね♪

>最後には、まいけーちゃんの国際結婚という Big Surprise が用意されていることを
えっ(^_^;外人と結婚ですか?
音楽関係の人ならなお良いのですが・・・
by maco (2007-05-27 02:39) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>先ほどまで、テレサテンさんの特番を見ていました。
おー、私も見たかったです(゚▽゚;)
>将来の麻衣さんとオーバーラップして見ていましたが、妄想でしょうか^_^;
可能性の高い妄想かも♪
倉木さんの世界戦略の第一歩かな、とも妄想します。
世界から紛争の種をなくしていけば、人々の苦しみや悲しみのある部分はなくしていくことができます。
『Season of love』のMVで、そういうことを感じました。少女の涙を受け止めて何かを決意する倉木さんの姿に。
保守党若手代議士との水面下での親交もあるようですし、歌だけにとどまらず、しかし、歌を通じて世直しを計るグローバルな世界戦略☆
by oosumidream (2007-05-27 06:48) 

oosumidream

◎macoさん♪
麻衣さん、いよいよ乗り出したな、って感じで、大きな期待と不安を感じます。
一度しかない人生、自分の信じるとところにしたがって、大きな一歩を踏み出していただきたい。
単なるライブツアーでなくて、ちょっとキナ臭さを伴うこの動きこそが重要なのだと思います。
私たち魂のサポーターは、ドキドキしながら、しかし、温かく強く見守っていきたいし、ファンの皆さんも同様です。
>えっ(^_^;外人と結婚ですか?
国家元首クラスだと思っているのですが(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-05-27 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。