SSブログ

おーい、広島☆ [倉木麻衣]

地方会場のキャパが大きすぎたのか、会員の東京転勤が多すぎたのか、東京殺到、地方余裕という現象が起きたのか。

と、最初は単純にそう考えたのですが、夕涼みしながらつらつら考えるに、そればっかしぢゃあるまいな、と。

そんな、何かに対する場当たり的対症療法の産物だけであるはずがない。

運動会のスペースを削ってまでのこの緊急措置、ファンの皆様方のライブ待望の声が大きすぎるため、これが対応も含めてのことではなかろうかと。

ライブはやらない、そのかわり、FCイベントには何回でも参加いただけるようにしよう、と。

そして、東京会場の場合、希望があまりにあまりに多すぎて、会場席再編の対応だけでは落選者を減らす以上のことは無理であったということでござりましょう。


 

もちろん、FCイベントはFC会員以外の方はイニシャルアプライできんわけでござりますが、FC会員の慮りで、ある程度はなんとかなろうということでござります。

でありますれば、ライブ熱望の皆様方にあっては、FCイベント皆勤くらいの心意気が望まれるところでありましょう。

それがなくてなんのライブ待望でありましょうや!


 

こうなると、遠き薩摩の地より座して瞑目し想いをいたす所存であった、非現場系CD専聴のドブちゃんも、ちょっと考えなければなりません。

つまり、企画まで変更して地方会場にプラスアルファ席を作って、ここまで配慮をいただいた倉木さん並びにスタッフの皆さんを落胆させるようなことがあってはならないということです。

うーん、でもなぁ・・・・、ドブちゃんはもともとライブ熱望者ではないからなぁ・・・・。

 

しかし、あれです、ここはひとつ、個人の事情思惑ではなく、大所高所の判断が必要なところ、思案どころでござります。 

 

もっとも行きやすい広島会場。

イベント当日は出張なんですが、用務終わり次第休暇をいただき広島へ向かうという手があります。

何時に終わるかわからないので、遅刻ということは十分ありえます。イベントの終了までに間に合わないことも考えられます。

遅刻でも欠席でもどちらにしても、申し込んでおいてそんなことでは主催者に対して大変無礼

人間性が問われます

用務の進捗可能性の予測を含め、考えどころ、思案のしどころです。

 

※追記

 仙台の場合、宿代代抜きの交通費だけで約12万円かかります。これはちょっときついかもしれません。スケジュールは大丈夫なのに。

 広島の場合、宿泊代抜きの交通費だけだと3万円強で済みます。これはなんとかなります。でも、スケジュールが・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

広島に参加検討中ですか!
平日とはいえ金曜日なのでまだ参加しやすいですね。
私も申し込んでみよう。(^ー^)v
昨年ライブに大遅刻したymuraでした。(*/∇\*)
by ymura (2007-05-28 00:59) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
仙台と広島、一長一短で、思案中です。
広島に参加したいのですが、どうにも見通しがつかなくて・・・・
締め切りは明日なので、今日中に結論を出したいと思います。
どうしても参加したいか、っていうと、義により、というところです。
信仰の証でもあるし。
>私も申し込んでみよう。(^ー^)v
私も行けたら、今年もまた歩きましょう♪ 
あ、行けてもぎりぎりかな?
>昨年ライブに大遅刻したymuraでした。(*/∇\*)
いや、あれは勘違いという不可抗力だから仕方ありませんよ。
ん?
by oosumidream (2007-05-28 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0