SSブログ

今年の夏仕様 1♪ [散歩]

前記事に載せたサングラス

載せなかったサングラス

格安サングラスで、夏準備をいたしました。

強い陽射し対応で、偏光性よりも紫外線対策を重視しました。

 

で、久しぶりに、ベルトをゲット!

格安でないといけないので、こちらは、ユニクロから♪

  メタボで、ぽっこりとでたお腹♪ は無視して、ベルトへ。

拡大すると

これです。

幅が4.1cmで、1,990円☆

質感も素晴らしく、使用感もいいです。

このベルトは相当にお勧めです。

派手過ぎず、重厚感と清涼感を併せ持つ。

ホント、いつも思うんですが、他の商品も含め、日本製造で高品質で、お届け早くて、それでこの価格。

他の企業さんのコストや利益はどうなってるのかな? 同じ流通:ネット通販で。

 

この前の★生デニム☆ローライズボタンフライ ストレートジーンズ★は、あれで3,990円、ユニクロさんの高額ジーンズと同価格で、かなりリーズナブル、よい買い物でしたけどね。

ユニークさ、しっかり感,遊び心を考えると、サンタリートさん、お勧めです。

 

付言すれば、サンタリートさんのボクサートランクスもお勧め。

ローライズで、でも股下はしっかりと長目ですので、ローライズジーンズを着用される時のアンダーとしてお試しください。実用品ですので、2着セットで990円です。

 

あと、キャップをちょっと考えてみたい♪

上なしのバイザーは、髪の毛がぐしゃぐしゃになるし、フルに覆うキャップでは蒸れてしまいます。

上の部分がオールメッシュになっているロングバイザータイプのキャップが欲しいと思っております。

 

作り帽子屋さんやってらっしゃる方で、たまたまこの記事をご覧になった方があったら、是非商品開発方、よろしくお願いいたします。カラーは紺系が好きです。アズーリ隊カラーも可です。

もっとも、produced(designed) by Mai-K の「まいけー」ブランドで製作販売されたら、当然そちらを買ってしまいますので、悪しからず(^ ^;Δ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

クリ

クリはベルトはスウェーデンかなんかの軍物を愛用しております。
理由は安かったから(;´Д`A
千円代でしたけど軍物だけあって頑丈です

しかし、クリは何も対策せずにウォーキングしているので
そろそろ何か対策しないとですね
福岡は光化学スモッグ注意報も多発中ですし・・・(汗
by クリ (2007-05-28 20:24) 

oosumidream

◎クリさん♪
軍用払い下げ品ですか?
かなりハードな雰囲気っぽくて、迷彩色カーゴに合いそうですね♪
紫外線対策は是非やってください。
特に、瞳は保護しないといけないので、偏光である必要はないけど、UV対作品は必要です。
大胆やつのほうが楽しいです(笑)。
>福岡は光化学スモッグ注意報も多発中ですし・・・(汗
これも、産業用ではなくて、軍用の防毒マスクが要るかも(゚O゚;;
by oosumidream (2007-05-29 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0