SSブログ

FCイベントから [倉木麻衣]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

maco

たしかにそうですね〜
ただ、器具を使わない自然な鍛え方だと思います。
つまり、キャスパーちゃんとの散歩で鍛えられたのでは?
筋肉も付きすぎず、贅肉もありすぎずとアスリートみたい(笑)
by maco (2007-06-02 00:01) 

ヒロチュウ

おっ!ドブさん、福岡か広島に参加ですか?
東京2日目なんかもありますぉ(*^ω^*)ノ
by ヒロチュウ (2007-06-02 00:09) 

oosumidream

◎macoさん♪
キャス散+室内トレーニングの併用だと思いますが(著書)、たぶん器具類は使われていないでしょうね。
ま、キャラとしては、グッズ、ギアにハマリそうな気もしますが(笑)。
いろんなトレーニング器具が販売されていますが、私たちの鍛錬レベルではほとんど必要のないものばかりですね。そんなものなくても同質同等以上の運動ができます。
私も、トレーニング器具で今使っているのは、
トレーニング時に着用するTシャツ、ジャージ、
腹筋時にお尻に敷く座布団や枕類(腰を高く、頭を低くして負荷をかける)
あと、鉄アレイ、懸垂に使うぶら下がり器具くらいです。
>筋肉も付きすぎず、贅肉もありすぎずとアスリートみたい(笑)
筋肉質ですが細いですね。贅肉はほとんどないように見えますが・・・。
一時期首が太い時がありましたが、けっこうきつい腹筋をなさっていたか、サッカー(ヘディング)またはモータースポーツ(横G,縦G)をなさっていた?
by oosumidream (2007-06-02 22:27) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
福岡は・・・・
          絶対に不可能です(゚▽゚;)
広島は・・・・
          研究します(?)(゚O゚;;

>東京2日目なんかもありますぉ(*^ω^*)ノ
8月26日(日)?
          (^ ^;Δ
by oosumidream (2007-06-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0