SSブログ

やっと、やっと買えた 滴草由実ちゃん「 I still believe~ため息~」 [滴草由実]

きょう(暦上は昨日)は、休日の楽しみのお散歩を返上して、滴草由実ちゃんの新譜 I still believe~ため息~ を購うため、駅前のアミュプラザに行ってまいりました。

ちょっと遠回りして、往復10kmほど歩いたので、お散歩代わりにはなったかも♪

 

さすが駅前ビル、博多と直結(乗り換えますが)しているだけあって、垢抜けた可愛い女の子が沢山徘徊なさっておられます。


なぜか、この界隈の女子高生はスカート丈が異常に短い(゚O゚;; (なんか変)

そこ行くと、大人の女性は、ドブちゃんの好きなジーンズ姿が多い(≧▽≦)

 

と、そんな不埒なことも考えつつ、お目当ての4階、HMVへ☆

探す。

探す。

探す。

一番目立つところに、ZARD さんが沢山鎮座♪

探す。

探す。

あ。「愛しのナポリタン」(^0^)

探す。

探す。

まだ探す。

ない・・・・

HMVよ、お前もか?

 

CD並べ中の店員さんへ、憤然と詰め寄るドブ(`o´)

「今週出た 滴草由実という人の I still believe~ため息~ はないの?」

調べる店員さん。

PCで調べる。

あっち行って探す。

向こう行って探す。

こっち来て探す。

またあっち行く。

で、戻って来ました。

10枚くらいCD抱えて

「こちらですか?」

「(そちら、ではなく)それです♪」

 

「あるんだったら、隠してないで、ちゃんと目立つ場所に置いてくださいよ

「はぁ・・・

ま、それ以上責めるのはよして。

この日のドブは、ジーンズとTシャツにキャップ、サングラスというお散歩用若作り装束ではなくて、年齢相応の老人装束、しかもステッキ代わりの雨傘持って。

偏屈爺ぃが、難癖つけてステッキ振り回して暴れる、ってなことになるとちょっと・・・。

ごらんのとおり(写真左下)、滴草由実ちゃん製作の豪華絵本付きっ♪

絵やお話がいいのはもちろん、紙質も印刷もよい、ページ数もけっこうある☆

よいお買い物でした\(=^ェ^=)丿

 

おっと、肝心の曲、曲☆

それは置いておいて♪

きょうは、まず、買えたことの慶\(≧▽≦)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0