SSブログ

鹿児島の三美人♪ヾ(^0^)ゞ [地域情報]

滴草由実 はしのえみ 小西真奈美  の三人さんは、なんと鹿児島県のご出身♪

 

滴草由実 さんは、倉木麻衣 さん にのめり込み(!)始めた頃に、同じ制作会社に鹿児島県出身の歌い手さんがいる、ということで、地縁支援を始めたという経緯がございます。
もちろん、楽曲自体のパワフルでソウルフル(?)な中に、切なさと可愛さが入り混じる魅力にも大きく惹かれたのであります。

はしのえみ さんは、欽ちゃんファミリーの関係もあって密かに応援しておりまして。
もちろん、その知的で可愛らしいパフォマンスにも惹きつけられているのであります。若いのか、どーなのかよくわからない、年齢を超えた可愛らしさもございます♪

小西真奈美 さんは、TVドラマで活躍なさっています。
そして最近は、ちょっとコミカルな、
JR九州のCM「鹿児島スイッチ」の 「イブにスキ焼→指宿」篇と 「黒田、デカ長が呼んでるぜ→黒豚横丁が呼んでるぜ」篇で新たな魅力を見せてくれています。

 

はしのえみ さんは、10月23日のお生まれで、蠍座♪

小西真奈美 さんは、10月27日のお生まれで、蠍座♪

倉木麻衣 さん、10月28日のお生まれで、蠍座♪

 

って、これはいったい何を言いたい記事なのだ(^ ^;Δ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒロチュウ

鹿児島出身は
中島美嘉…1983年2月19日のお生まれ 魚座
別に、言いたいことはありません(人´ω`*) 
by ヒロチュウ (2007-06-03 21:12) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
中島美嘉さんが鹿児島県出身であることは大隅半島にいたときから知っていましたけど・・・・
嫌いじゃないんですけど・・・・
あんまり好きでは・・・・(汗)
もし中島美嘉さんファンの方が読まれていたら、不快な思いをさせて済みません m(_ _)m
by oosumidream (2007-06-03 22:17) 

『ありのままに』のタカ

お久ぶりです。
鹿児島は10年程前に一度行ったことがありますよ。
桜島にも行きましたが、十勝岳の中腹の荒涼とした、溶岩が流れた風景と良く似ていて、びっくりしました。
話は変わりますが、井川えみさんは、大分に引っ越してます。
by 『ありのままに』のタカ (2007-06-03 23:27) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカ さん♪
どうも、おはようございますヾ(*^。^*)ノ
私も、桜島は十数年前に一回行ったことがあります。麓部分はその後何回も通ったことがありますが、上まで上ったのはその一回っきりです(^ ^;Δ
で、層雲峡は昔々行ったことがありますが、十勝岳はまだ・・・・
>井川えみさんは、大分に引っ越してます。
ご出身地?
引退なさったのですか?
by oosumidream (2007-06-04 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0