SSブログ

まいけーは今・・・ あー勘違い(笑) [倉木麻衣]

まいけーは今、

♪今日も暮れ行く異国の丘に~♪

ということで、私、

われらがまいけー、6月7日(木)17時30分から、山東省済南市、山東省体育中心体育場で開催される「A3 CHAMPIONS CUP 2007」のオープニングイベントに出席されて、テーマ曲となる書き下ろしの新曲「Born to be Free」を歌唱なされると早合点しておりました。

しかし、両ダイアリーを見る限りでは、「Born to be Free」のレコーディングとは書いてるけど、オープニングイベントに出席する、とか、訪中する、とかいう言葉は見当たりませんね。

これは、どうも私の勘違いのようで、前の記事では取り乱してしまい、お恥ずかしいかぎりです(^-^)ゞ

 

でも、

ともかく、がんばれっまいけーっ、 ヾ(^0^)ゞ

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ヒロチュウ

えっ?麻衣ちゃん、生で歌うんじゃないのか?
僕もてっきり生唄披露だと思ってました。
どっちなんだろ?(´・ω・`)?
by ヒロチュウ (2007-06-05 18:05) 

クリ

あら クリも歌うと思ってました(;´▽`A``
初披露としか書いてないですね
A3の掲示板みたら麻衣ちゃんを空港で見たとのカキコがあったってありますね
やっぱり生歌なのかな?
by クリ (2007-06-05 19:52) 

maco

歌わないと思うんですけどね〜
台湾で精一杯だと思います。
当日にならないとわかりませんが、
とにかくサッカー&新曲が聞けるので楽しみです♪
by maco (2007-06-05 23:38) 

maco

度々すみませんm(__)m
麻衣ちゃん、A3杯のために中国まで行っていました!
歌うのかまだわかりませんが、明日は楽しみです♪
詳しい詳細は僕のブログを良かったら見て下さい。
by maco (2007-06-06 00:51) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
◎クリさん♪
その場で歌うと思い込んでいましたが、確かに、「披露する」としか書いてないんですよね。
by oosumidream (2007-06-06 05:11) 

oosumidream

◎macoさん♪
おーっ!!
写真付きですねーっ!!!
後ろに「迎酒会」の看板が写っているので、紛れもなくレセプション会場☆
麻衣ちゃん、緊張しつつも、ちょっと上気した活き活きした表情をなさってますね♪
違うけど、一見まいけーへあに見える髪形(*^。^*)
行った以上はお歌いになるのかなぁ?
歌ってほしいですね。
by oosumidream (2007-06-06 05:17) 

K K

も〜〜〜〜〜 ドブ様ったら 人騒がせな〜〜〜 
でも、そのぶん余計に感動した・・・ひょっとして謀られました?(笑)
GIZAさんもスポンサードされているようですし、TVオンエア期待できそうですね。
麻衣さん元気そうで、
ヨカッタ〜〜〜〜・・・
by K K (2007-06-06 15:08) 

かつぼうじい

ほ~・・
麻衣さん行ったのですね。
生歌でしょうか・・
とにかく・・がんばれ~☆
by かつぼうじい (2007-06-06 19:51) 

oosumidream

◎K Kさん♪
>人騒がせな〜〜〜 
ハハハハハ (゚▽゚;)ゞ
あーびっくりしたぁ・・・
妄想ガセネタ系ドブの本領発揮でガゼッタ♪デラ?
A3のレセプションからオープニングセレモニー、それと台湾でのパフォマンスまでが10月発売のDVDに収めれるのでしょうね☆
めでたし、めでたし(ごーいんな幕引き!)
by oosumidream (2007-06-06 21:57) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>麻衣さん行ったのですね。
ご本人でしょうか?
三人の影武者の一人かもしれません☆
生歌だったらご本人の可能性もあります!
(妄想と現実のはざまで、壊れ気味のドブ)
by oosumidream (2007-06-06 22:00) 

K K

DVD迷走の顛末、見えましたね。後追いですが僕もすぐに確信しましたよ。
メデタシ メデタシ  
もうその気ですから(笑)
by K K (2007-06-06 22:43) 

oosumidream

◎K Kさん♪
それでは、3枚組み7,000円、まいけーイラスト付きということで♪
あ。
FCイベントまで収まるのかしら?
とすれば、10月発売は無理かもしれませんね・・・。
とすれば、クリスマスに合わせて発売☆
by oosumidream (2007-06-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0