SSブログ

米倉斉加年さん♪ [テレビ]

武田鉄矢さん、高畑淳子さん主演で、シズちゃんや橋爪功さんも出演なさっているTV番組、「夫婦道」、今夜は「お茶の木に咲いた花」というタイトルで、米倉斉加年さんを客演にお迎えして上演なされました。

いつも楽しく鑑賞させていただいておるところでござりますが、今宵はことのほか深く堪能させていただきました。

米倉斉加年さんの演技、ほんによろしゅうござります♪

いたくいたく感動いたしました。

台詞の内容は普通でござりますが、米倉斉加年さん、すばらしゅうござります。

もしや、まいけーちゃんも、こげな心持ちにて、じょにー・でっぷちゃんの演技をば鑑賞なすっておられたかと、いとゆかしく☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0