SSブログ

「天空の城ラピュタ」から「サボテンの花」へ♪ [テレビ]

テレビで、動画「天空の城ラピュタ」を観ていたら、なぜか、「葛飾ラプソディー」を歌いたくなりました。

動画「天空の城ラピュタ」を観ながら「葛飾ラプソディー」を歌い終えたら、なぜか「恋の予感」を歌いたくなりました。

動画「天空の城ラピュタ」を観ながら「恋の予感」を歌い終えたら、なぜか「サボテンの花」を歌いたくなりました。

ドブって、どういうセンスをしてるんだろう? 

 

「サボテンの花」は、ある時から歌えなくなりました。

それまでは、普通に、可もなく不可もなく、歌えていたのです。

歌として。

 

でも、ある時から歌えなくなりました。

 

 

今夜は歌えた

 

思い出詰まったこの部屋を 僕も出て行こう

ドアに鍵をおろした時 なぜか涙がこぼれた

 

「この長い冬」は本当に冬なのだろうか?

冬と思うも、春と思うも、夏と想うも、秋と思うも

それは自分

 

自分信じず 誰が?

 

自分を見つめ

直視し

 

彼岸を想う

至福の季節

 

業は在ってよし

輪廻を繰り返すもよし

 

だって

解脱って

退屈そうだもの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0