SSブログ

まいけー、活動拠点を海外へ、のメリット♪ [倉木麻衣]

まいけー、活動拠点を海外へ、のメリット♪

1) ファンが熱い

2) マスコミが熱い

3) 事務所の情報提供が豊富

4) 世界平和に貢献

5) 地球環境保護に効果的

6) まいけー、のびのびしてる

 

まいけー、活動拠点を海外へ移したほうが、日本のファンのみなさんにもいいことが多いように思えますヾ(*^。^*)ノ

事務所も、真剣に検討なさったほうがいいように思いますね♪

時々は来日して公演をなさるのも、新鮮でよろしいヾ(^0^)ゞ

そのときは、ドブもライブに行きたい\(≧▽≦)丿

 

いずれにしても、もっとたくさんご飯を食べて、

休養をとって、

きっちり筋トレをしてほしいです。

健康は、存在の礎(いしずえ)です。

鍛えに鍛えつつ、女性らしいふくよかさも、元気と慈愛の源となります。

 

躍動する生命の

My Story Your Song ♪のMVにおける

孫燕姿 Stefanie Sunさんと、

倉木麻衣 Mai Kuraki さん

 

鶏肉を中心に召し上がるとよろしい。

豚肉もおいしいので食べましょう。

黒豚横丁♪

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

maco

台湾ファンの皆さんは本当に日本のファンに負けず劣らず凄いですね(^O^)
このままの勢いで台湾ライブを成功させて欲しいです。
麻衣ちゃんのSecret of my heartのバラードバージョン良かったですよ♪
by maco (2007-06-17 03:12) 

『ありのままに』のタカ

麻衣さんは、アジアの人たちに、癒しと慈愛を与えてくださり、世界平和に貢献される事を祈ってます。
台湾での勇姿をドブさんは、動画サイトで見られましたか?
by 『ありのままに』のタカ (2007-06-17 12:49) 

oosumidream

◎macoさん♪
情報提供、画像提供ありがとうございます。
倉木さん側も、海外にあるときが日本よりもリラックスなさっていて、かつフランクに振舞われているようで、これは、我々日本側も考えないといけないところがあるかもしれません。
倉木さんは、やはり歌っていらっしゃるときがベストですね。
望ましい環境で歌い続けられるよう祈念いたします。
by oosumidream (2007-06-17 23:27) 

oosumidream

◎ 『ありのままに』のタカ さん♪
倉木さんは、もはや、ただ歌えればいい、とはお考えでないと思います。
今、自分が何のため存在し、何のために歌うのか自覚なされております。
歌うことを楽しんでいるかのごとく見え、想いはもっと深く高いところにあるのだと私は信じています。
しかし、個人的には、あえて困難苦難艱難の道を選ばず、ただ純粋に歌う道を選んでほしいという気持もあります。
>台湾での勇姿をドブさんは、動画サイトで見られましたか?
はい♪
macoさんのサイトから☆
by oosumidream (2007-06-17 23:31) 

キャスパー

 ドブさぁ~ん、FCイベントも近づいてきたし、なんとか痩せたいと、腹筋してるんですが、やっぱり1日300~500やらないとダメですか?^^ 自分はせいぜい100回が限度だす(汗) まぁ、およそ半年後のライヴ(もし行けたら・・・)までには、このお腹をなんとかしたいです^^;
by キャスパー (2007-06-21 22:17) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
ホント、ここだけの話、FCイベントが近いんですよね(ヒソヒソ)
腹筋だけでやせますよ、お腹周りは。
>やっぱり1日300~500やらないとダメですか?^^
>自分はせいぜい100回が限度だす
基本的に、100回の10セットとかでいいと思いますよ。
一度に100回以上できるのは負荷が軽すぎるので、キレのある筋肉にはなりにくいかも・・・。
できれば、腰を高くして頭を低くして50回くらいしかできないようなのを、5セット、捻り腹筋100回を2セット、捻り足上げ50回を4セットなどと、異種を組み合わせたほうがいいと思います。
でも、麻衣さんにお腹を見せるわけではないから、あんまり気にしなくても☆
by oosumidream (2007-06-21 23:50) 

キャスパー

 麻衣ちゃんに見せるのではなく、麻衣友さんに出会った場合、ブタキャスパーを見られたくないからです・・・
 麻衣ちゃんに見せるのは、ひきしまってからです。えっ?(笑)
by キャスパー (2007-06-22 05:41) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
以前ちょっとだけお逢いしたときは、そんなにふくよかなお腹にはみえなかったですけどねぇ(今、タカさんに撮っていただいたその時の写真を見てますが)・・・
お腹の抉れる腹筋等トレを処方してさしあげましょうか?
(根性は必要です♪)
by oosumidream (2007-06-23 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。