SSブログ

ゴジラプリントTシャツ、差し上げます♪ [UNIQLO]

ゴジラプリントTシャツ、差し上げます♪

モノはこちら ↓

未開封です。

当然、一回も着用していません(マジシャンではないし♪)。

欲しくてユニクロから取り寄せたTシャツですが、サイズを間違えていました。

さて、着ようか、 と包装を開けようとしてサイズ違いに気づきました。

買ってから3週間も経っているので、今更交換を申し出ることはできません。

 

で、そのサイズなんですが・・・・

S, M, L, XL, XXLのどれかというと・・・・・

 

私の2年前のサイズは、XL

私の現在のサイズは、S

間違えて買ったサイズは・・・・・・・・・・・・

 

XXLでございます

XXLなんて、腕が太かった時期に、長袖の下着シャツで着用していたことくらいしか覚えがありません。

自分で着るとすれば、寝間着にするくらいしか考え付きません。

外出なんて絶対にできないっ

 

ということで、このデザインがお気に召された方で、かつXXLが着れる方でご希望があればお譲りしたいと思います。

言うまでもなく無償です。

最初書きましたように、未開封未着用ですので、汚くはありません。

ただし、お送りするのも面倒なので、鹿児島or名古屋or広島or台北で手渡しできる方に限らせていただきたいと思います。

ま、サイズがサイズなので、結局私のナイトウエアになる確率が高いとは思いますが(笑)。

参考までに、スペックを書きます。

着丈 76,  肩幅 50,  身幅 63,  袖丈 23.5,  袖幅 25.5

適応が、身長185cm、胸囲120cm、ウエスト108cm

ご希望の方が、もしありましたら、プロフのメアドにてご連絡ください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0