SSブログ

朝が来ない夜もある♪ [妄言妄語]

師、宣(のたま)わく

どんな長い夜も やがて朝が来る♪

 

いーえ

朝が来ない、ずーっと夜っていう夜もきっとある

世の中、なんでもあり☆

要は、夜は夜の、

地獄は地獄の、

逆境は逆境のよさがある(知らんけど)。

元気に楽しく前向きに♪

 

それから、

転んでもただでは起きない人。

これ、見習うべき☆

 

そのようなポジティブなネガティブ(≧▽≦)

 

お裁縫箱をなくしてしまいました。

引越しの際に、どこに直し込んだかわからなくなったのです。

仕事着のボタンが外れかけているのに気づき、針仕事をしようと持ち帰ったのですが、肝心のお裁縫箱が見つかりません。

まだまだ探す気(佐賀好き?)ですか? 

いーえ♪

探すのは諦めて

 

新しいお裁縫箱を買うとですたい☆

「お針子ドブ」の誕生か?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0