SSブログ

おうっ、滴草由実ちゃん、鹿児島へっ!! [滴草由実]

きょう、滴草由実ちゃんのライブ情報がメールで届きました♪

☆ Yumi Shizukusa Shiz-tic PARADISE News ☆ 2007.6.28 No.81 ☆

追加のインストアライブのお知らせ

 

\(≧▽≦)丿 ■7/6(金) 鹿児島!!\(≧▽≦)丿

 

いやぁ、このあいだ、鹿児島はどーした? なんて失礼な記事を書いちまいましたが、ちゃぁ~んと、鹿児島ライブも予定されていたのですね♪

ドブの不覚不明でございました

是非行かせていただきます☆☆

 

盛装して行きますですよ♪

でも、内気なドブのことですから、お店の片隅で、微笑みながら静かにお歌をお聴きするとですよ

お店の人に、しずくちゃんのお爺ちゃんですか? って訊かれたら、いや、他人の空似です、といって白を切るのです

 

職場からタクシーを飛ばすとです♪

おうっ! もう来週のこつぢゃなかとですか(゚O゚;;

急いでセビロば誂(あつら)えねばならんですな(^ ^;Δ

 

インストアライブのあるこのお店で、滴草由実ちゃんの新譜

 I still believe~ため息~ をば購うたとです。

 

しっかも、この日、例のお店で、またまた『Shizuku CAFE』がオープンするというお話。

職場の誰かを連れて行こうかしらん?

 

※「本メール記載内容の無断転載を禁じます。」だけど、アクセスフリーの公式HPにも掲載されたので、そっちからということで、書いてしまった

 これでお客さんが増えて会場に入れなかったら、自分の首を絞めてることになる? 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

かつぼうじい

OKですよ!
会場に入れないなんて理想ですよ・・
しかし、相変わらず理想の爺スタイルを驀進中ですね。
大いに参考にさせていただきます。
私も、最近麻衣さん以外では、ミラクルひかるさんにはまっています。
とりあえず、「かつぼうじい」だけは、認識してもらえましたよ。
by かつぼうじい (2007-06-30 07:51) 

クリ

よかったですねぇ 鹿児島にも来るようで
やっぱり地元のことも考えてくれてましたねぇ
インストアライブって行った事ないですけど
サインとかももらえたりするんですかねぇCD買ったら
よくアイドルとかが握手とかサインとかしてますけど
(;´▽`A``
by クリ (2007-06-30 17:47) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>会場に入れないなんて理想ですよ・・
妄想的後援者としては、沢山の人が来てくれて自分が入れないのはよしとしなければなりませんねヾ(*^。^*)ノ
燃えよ、鹿児島☆
>理想の爺スタイルを驀進中ですね。
にゅ?
最近、加齢臭(枯異臭)というか腐臭が凄くて、歩く腐乱死体→ゾンビー&魍魎化が著しくて困っています。
笑うと入れ歯が飛ぶし・・・
セビロより、股引を穿いて、浴衣の裾を捲り上げた装束のほうが似合ってる?杖は必需品(笑)。
>とりあえず、「かつぼうじい」だけは、認識してもらえましたよ。
それは凄い!!
私は、立候補予定の方からはよくご挨拶をいただくのですが、滴草さんに認識していただくという大望は決して持ちません。
2年前の倉木さんのラヂオイベントではわずか3mの距離でも視線が来なかったし\(=^ェ^=)丿
by oosumidream (2007-06-30 23:28) 

oosumidream

◎クリさん♪
>よかったですねぇ 鹿児島にも来るようで
ホント、来ないと不自然でさえありますので、おいでいただくことになって、胸をなでおろしています☆
>サインとかももらえたりするんですかねぇCD買ったら
ご本人のブログを読むと(サイドバーにリンクしていますので、是非ごらんください)、握手会はなさっているようですよ。
私は、触れるものが腐るので握手はできませんが、若くてハンサムなクリさんは、7/9(月)の福岡に参加なさって、ぜひ握手してくださいヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-06-30 23:44) 

ymura

それは良かったですね。
ご要望に応えて、ドブさんに会いに来てくれるのかも?(^o^)/
インストアライブの経験はないのですが、かなり近距離の濃厚なライブなんでしょうね。
それでは、きれいに手を洗ってから参加してくださいませ。(笑)
by ymura (2007-07-01 10:40) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
そうです、やはり地元で盛り上がらないといけません。
その地固めとしての鹿児島でのインストアイベント、非常に重要です。
この日は鹿児島ジャックと称して、朝から滴草ちゃん出まくりです。
金曜日で夜しか時間がないのが残念ですが、職場から会場までタクシーで30分くらいなので、遅れないように駆けつけたいです☆
>それでは、きれいに手を洗ってから参加してくださいませ。(笑)
スタンダードプリコーションで、歩く感染体の私としてはちょっと握手はできませんが、お話ができると嬉しいです♪
by oosumidream (2007-07-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0