SSブログ

滴草由実ちゃんの☆麗しき腹筋☆の秘密♪ [滴草由実]

Shiz-tic Soul Blogのトップ画像の滴草ちゃんの美しく鍛え上げられたスリムな腹筋のことを以前書かせていただきました。

セクシーで、素敵で、眩しいってヾ(*^0^*)ゞ 

実はその時、どこでどんなふうに鍛えていらっしゃるのだろう? という想いはありました。

しかし、そんなこと深く詮索するのは、アーティストに対して失礼かも という気持から、口にすることは憚っていました。

ところが、そのへんのところを、実に爽やかに、すっきりと滴草ちゃんご本人が明らかになさってございます。

さすが、私どもの慮りに慮りでお応えになる、そのあたり、先輩のまいけーさんのお心遣いにも似た人徳を感じさせるものがございます。

 

滴草ちゃんのブログ自体、アクセス制限無しの公開となっておりますことから、その内容に触れさせていただいても決して関係諸賢のお叱りを賜ることにはなりますまい。

でも、直接閲覧するほうが正確である、ということも言えます。

が。

私が中学時代から、毎日欠かしてないのが、お風呂あがりのストレッチ♪
身体の筋肉がほぐれるので、リラックスなヒトトキでもあります☆
そしてねる前に腹筋を少しすれば♪腹筋割れます(笑)

なるほど、そうか♪

これでわかったことは、滴草ちゃんは大変健康的な生活を送られているということ。

筋肉のケアに関しても、きちんとコンシャス♪

なんとなく、安心、というか、嬉しいですね(=^ェ^=)

でも、「少し」ってどのくらいでしょう?

 

鹿児島でのインストアライブが楽しみですヾ(*^。^*)ノ


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

コメント 2

『ありのままに』のタカ

お写真を見る限り、アジアンビューティーという言葉にぴったりの長い黒髪の御婦人ですね。
九州は大雨ですね。明日は南九州で大雨との事、気付けて出勤してくださいね。
こちら愛媛のダムの貯水率は回復するかなあ。
by 『ありのままに』のタカ (2007-07-02 22:45) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>お写真を見る限り、
私もまだお写真でしかお目にかかっていませんので、金曜日が楽しみです♪
情熱の黒髪です(^-^)ゞ
お目目と、お鼻と、お口が特に可愛らしいですね☆
でも、可愛いながらも、きりりとひきしまったお口元には、意志の強さを感じます。
遠く親元を離れて一人夢に向って頑張っている姿は、それだけで、この年寄りの目頭を熱くさせてしまいます。
>明日は南九州で大雨との事、気付けて出勤してくださいね。
ずぶ濡れ出勤は最早なんとも思わなくなりましたが、雷に撃たれて死ぬのは近所迷惑になってしまうので、転勤以来初めて愛車「魂すぺⅡ」で出勤させていただきましたヾ(*^。^*)ノ
>こちら愛媛のダムの貯水率は回復するかなあ。
四国は旱魃ですか?
by oosumidream (2007-07-03 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1